星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


金色の海

Posted by mikinee. on   0 trackback










今はもう 稲刈りは 終わってしまったんだけどね


うーーんと これは 9月の中頃だったかなぁ(。´・ω・)?

稲穂が いいかんじに 風に揺れていたよ(*´▽`*)



IMG_20140914_15204223.jpg 







持ってたスマホでパチリ(=゚ω゚)ノ


まるで 金色の海\(◎o◎)/!スゴクキレイ



IMG_20140914_151946223.jpg 


らん らんらららんらんら~

らん らんららら~

らん らんらららんらんら~らららららんらんら~



















「風の谷のナウシカ」より





28HVZ38HRMDkCvB1412408670_1412408807.jpg

名セリフだな( ̄▽ ̄)ナンカイモミタ






ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/148-d7e51f86
