星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


お詫びと予告

Posted by mikinee. on   0 trackback






みなさん お久しぶりです

あっ!あっ! わかってます、わかってます
お前ブログやめたんじゃないのか?
って、はい! 言いたい事は よーーーーーく わかってます


実は

前回の記事で コメントやメールをくれた方に お返事書きますって
遅くなっても書きます  待っててね~ (*´▽`*)
なんて たいそうな事を言っておきながら・・・・

コメントやメールの数見て 引っくり返ったのです\(◎o◎)/!
あ、あ、あ、あんなに みなさんから頂けるとは 夢にも思ってなくて
どうしようと動揺してまして (;゚Д゚)オロオロ

それでも 女に 二言はない!!
と 少しずつ お返事書こうと思ったのですが
初めましての方や ブログをお持ちでない方や URLがわからない方が結構いらっしゃって
わかる方だけに書いたら不公平だし

じゃあ、ブログ内で書こうか
と 思ったのですが ほとんどが 鍵コメだったので  公開するのもどうなのか・・・

ぐだぐだぐだぐだと 言い訳の前置きが 長くなりましたが
というわけで、ここで お礼をさせてください

本当に申し訳ありません(ノД`)・゜・。

でも 頂いたコメント、メールは 何回も何回も読みました
切れた心の糸を 折れそうな気持ちを 助けてくれたのは みなさんのあたたかい言葉です


ありがとうございました  感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)



IMG_20140916_091114234.jpg 







さて・・・




そして もうひとつ


みなさんに お知らせがあります

頂いたコメント、メールは その全部が ありがたいことに
ブログをやめないで。再開希望というものでした
私のこんなブログを そんなふうに思っていただいてた事。本当に嬉しかった


ブログは もうやらないつもりでした


正直 このままにしてたら そのうちランキングからも姿を消し
そして 忘れられてしまうのだろうと思ってました

でも 今現在も メールをくださり 「そろそろ再開どうですか?」「体調はよくなった?」
と言ってくれる方たちがいる



数ヵ月間 色々と考えてきました

あの時 もしあの場所に行っていたら 私は 今ここにはいなかった
あの震災で 神様は 私に「生きる」事の方を選択してくれた
生きたくても 亡くなった人たちのために やらなきゃないことがあるだろう
私は 何をしているんだ?

「少しの心無い言葉に振り回され、どうして みき姐をおもってる私たちが見えないの?」

この数ヵ月間 私をずっと支えてくれた人たち・・・

色んな気持ちと たくさん戦ってきて ようやく こうやって書けるまでになりました




また ブログを書けるかな?





6sUvqFXtvcpxZR11411965204_1411965459.jpg 
みっきぃ 真っ黒( *´艸`)



頑張りすぎると 息切れして続かなくなるので
しばらくは ウォーミングアップのつもりで 簡単に 写真1枚でもいいかな?




ってか、

この数ヵ月間 きゃのんは ケースに入ったまま(カビが はえてるかもしれない)
で、写真ないし(´・ω・`)

スマホで撮った写真を しばらくのあいだ使うかな

数ヵ月間のことを 簡単に 不定期になりますが 載せますので よかったら見に来てください


そして 調子が出てきたら
あはは!って笑えることや、めっちゃ真面目なことや、ひとりごとや
震災や復興のことや・・・・

また 書いて行けたらいいな、って思ってます


どうぞよろしくお願いします





b8ZXM3NFS98s3dJ1411965493_1411965589.jpg 




コメントのお返事が出来ないと思うので しばらくは 閉じさせてください

エンジンが かかってきたら
また みんなと 楽しいおしゃべりをしたいと思いますので
それまで続くように 無理せず頑張りますね




ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/147-ead1966b
