星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ありがとう。そしてさようなら。

Posted by mikinee. on   164 comments   0 trackback


つまづいて 転んでも 何度でも 立ち上がればいい
泣いてもいい時期が来たんだから いっぱい いっぱい 泣いて
そして これから スタートにすればいい
負けないで、あきらめないで
1人じゃないよ
遠く離れていても いつも 寄り添っているよ


ありがとう!!ありがとう!!
たくさんの 感謝の気持ちで いっぱいです
みんなからのメッセージ ひとつひとつ 何度も何度も読んだよ
溢れる涙が止まらない
私は 本当に しあわせものです

落ち着いたら みんなのところに お礼に行かせてね
すっごく 時間がかかると思うけど
忘れたころになるかもしれないけど 少しずつ ゆっくりとおじゃまするから

本当に ありがとうございました


IMG_33532.jpg 


IMG_33152.jpg 


IMG_33172.jpg 


IMG_33412.jpg 


IMG_33372.jpg 


IMG_33352.jpg 






お久しぶりです

なんか「みき姐、死んだんじゃね?」って 噂が あちらこちらに あるとかないとか・・・

あ、いちおう 生きてます


1ヶ月以上ぶりに カメラを取り出したら みっきぃが すっ飛んできた
何も言わないのに カメラ目線くれるよ
やっぱり ジャニーズだなぁ!!(←勝手に言わせて)
なんて 本当は みっきぃは
「かあちゃん やっと やる気を出してくれたか」って 思ってるんだろうな
みっきぃにも いっぱい迷惑かけたし
ごめんよ、みっきぃ



みなさんに たくさんのご心配をおかけしてしまって 申し訳ないです

更新もしてないのに 毎日訪問してくださって

「早く更新しろよ~」って 『喝!!』 と ポチまでしてくださった方々

毎日 励ましと 応援の コメントやメールをくださった方々

本当にありがとうございます!!



ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


それから・・・・


実は 私 心労とストレスで 死にかけまして 入院などしたりしてました
相変わらず こうだ!と思うと 脇目も振らずに突っ走って
挙句の果てに ぶっ倒れて 相手の方にも たくさんの迷惑をかけてしまいました
そのまま へこんだままでいる 情けないやつです

先日 高校の仲良しグループの飲み会がありました
なんと 震災以降初めてです
みんな 親や兄弟 親戚友人を亡くして 家を流されて 仮設住宅に住んでる者もいます 
そして 話すことは あの時の話
突然 Aちゃんが泣き出した
子供みたいに わんわん泣きじゃくる Aちゃん
「今までよく頑張ったね」そう言った 私の眼からも溢れる涙
気が付くと まわりのみんなも泣いていた
「頑張っぺし!負げねぞ!東北」を 合言葉にしてきた3年間だったけど
辛い事や悲しい事は 心の隅っこにあったんだよね

「傷の舐めあい?おおいに結構!何が悪い!」
そこの店のご主人に言われました
そのご主人も 知り合いの旅館のおかみさんも 津波で 店や旅館を流されました
当時は 再建の余裕もなかったのですが
全国の方々から たくさんの励ましと応援をしてもらって ここまできたそうです
ひとりでは 何も出来なかった、まわりの人たちに 甘えてやってこれた
そして 今でも その絆は繋がっていて 応援は続いているそうです


私は「ほのぼのみっきぃDays」からあわせると ブログを始めて 約2年半になります
震災があって 心の病気になり 治療の意味もあり
大好きな みっきぃの事を書こうと 始めたブログです
少しずつ お友達も増えていって 毎日が楽しくなりました
その間 母の急死や みっきぃの大学病院での精密検査など 色々とありましたが
みんなの たくさんの大きな応援や励ましで 乗り切ることが出来ました
私にとって かけがえのない 大事な2年半・・・
結果を考えずに 突っ走って 息切れして へこんで しゃがみこんで
でも そんな私を いつも引っ張ってくれたのは 全国のみなさんなんです

私に出来ること
この被災地で これから みっきぃと一緒に歩んでいくことを書いていけたら・・・・・
震災の事や 復興の事を 発信出来たら・・・・
そう思って 時々書いてきました

Pさんに言われました
みき姐のブログは 他のと違って キラリと光るものがあるから 私は大好き
こういうブログが ランキングの上位の方にあるのは
まだまだ 世の中 捨てたもんじゃないなって思ったよ

感動でした
めっちゃ嬉しかった、本当は 書くことに 少し抵抗があったから
「風の電話」の記事の時も プレ企画した時も たくさんの反響があって嬉しかった

もともと 楽しい事が大好きだった私は
みっきぃを見てると おもしろいことが ふつふつと湧いてくる
みんなに「おもしろくて 元気になれるよ~」って言ってもらえると 私も元気になれた

もしかして 震災前の自分に戻ってる・・・?

でも

現実は そんなに甘くない

何もなかった町には 色んな建物が建って 着々と復興が進んでいる
でも 心の復興が追い付いていってない


こういうことを書くと なんで ワンコのブログに 関係ない記事を載せるの?
そう思う人がいまして かなり キツイ事も言われて ショックを受けました
まぁ、世の中 色んな人がいるわけで それは 想定内
でも 少しでもわかってもらおうと 必死に説明しようとしたんですが・・・
ブログというのは ある意味 架空の世界 ネット上の世界ということもあって
中には ある一定の線を越えちゃいけない 踏みこんじゃいけない
そういう暗黙のルールみたいなのを持ってる人もいる
でも逆に そこから かけがえのない友情も芽生えたりする
色んな考えを持ってる人がいるのは 当然の事
だから 自分が 相手がどんなふうに思ってるか ちゃんと見極めて 付き合わないといけない
今回 ちょっと色んな事があったけど

ブログとは・・・?
ってことも 学んだし すっごく勉強になりました



今日は みなさんに お別れを言うつもりで書いてきました
でも このブログを 閉じなくてもいいですか?
もしかしたら 書きたくてしょうがない気持ちになる日がくるかもしれない
いや、それを目標にして 頑張れるから

そして

東北の被災地に すぐにへこむくせに 結果を考えずに 突っ走るやつがいたこと
ジャニーズが好きで 愛犬の事を「ジャニ黒みっきぃ」って 呼んでいたやつがいたこと
 
なんかの時に フッと思い出してくれたら、それだけで

しあわせです


 


Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 00:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 00:25 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 00:27 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 01:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 01:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 01:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 01:52 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 04:15 | | # [edit]
キャンディまま says...""
みき姐、がんばって(^^)v
震災は経験した人にしかわからない辛さ、悲しみがあります。
心が追い付いてない気持ちもわかります。
私は震災経験したけど、身近な友達や知り合いは
みんな無事だったので、心に残る悲しみは軽いものでした。
心が追いつくまでは時間がかかると思います。
でも、少しでもほんの少しでも前に進めているならいいなって思います。
無理しないで、好きな時にここで好きなこと書けばいい。
だってここはみき姐のブログだもの。
次にここでみき姐に会えるのがいつになるかわからないけど
それでも、待ってるね♪
そして絶対無理はしないで欲しい。
心と体のバランスうまくとってね。
また会う日まで(^^)/
2014.07.28 08:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 08:58 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 09:07 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 09:07 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 09:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 10:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 11:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 11:52 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 12:06 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 14:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 14:09 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 15:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 15:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 16:19 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 16:23 | | # [edit]
owner(オーナー) says...""
はじめまして、こんにちは。
以前、えむさんのブログから遊びに来させていただいたのがきっかけで、
mikinee.さんのブログに惹かれ、毎日遊びに来ていました。
ゆっくり静養され、また素敵なブログ、ぜひ再開させてください。
もちろん再開にあたっては、無理はなさらず。
mikinee.さんの書きたい気持ちが戻ってくるまで、私もゆっくりお待ちしてます♪
とにかく心と体ゆっくり休めてください。

2014.07.28 16:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 17:05 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 17:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 17:42 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 18:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 18:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 18:28 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 18:44 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 18:57 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 19:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 19:51 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 20:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 20:56 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 21:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 22:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 22:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 22:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 22:53 | | # [edit]
ekubo says...""
みき姐ちゃん・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
入院してしまうほど辛かったんだね。苦しかったんだね。

みっきぃ君♡も なんだか切なそうな悲しそうな表情。
ずっと大好きなみき姐ちゃんのこと心配してるんだよね。

私はみき姐ちゃんがブログに震災の事、自分の考えや思いを
正直に書いてくれることが とても大切だし良いことだと思ってたよ。
それは今でも変わらずにそう思ってる。

>「傷の舐めあい?おおいに結構!何が悪い!」
ほんとうにそう思うんだ。
なんでも経験してみないと解らないことが多いよね。
ましてや あの震災の衝撃は経験してなくたって想像するだけでも
被災地の方達はどんなにか怖くて悲しくて辛かっただろうって・・・。
だから『頑張って!』とは言えないんだ。
だって頑張りすぎるほど皆さん頑張ってるもん。
逆に頑張りすぎずに時にはいっぱい泣いて愚痴って正直にさらけだして!
って言いたくなるよ。

そりゃあ 人それぞれ考え方は違うし色んな事言う人も居るよね。
でもでも みき姐ちゃんは そのまんまありのまんまで居てほしいよ。

可愛いみっきぃ君♡のことで大笑いしちゃうようなこと書きたい時は書けばいい。
震災のことで思うこと伝えたいことが浮かんできたら是非とも私達に伝えてほしい。

『お別れ』だなんて私はイヤだよぉ~~~!!!
ブログは閉じないと知って少しホッとしたけれども・・・。
いつでも、いつまでも・・・ちゃーんと待ってるからね♡
忘れたりなんかしないからね♡

今夏もめっちゃ暑いし一年中気候も不安定だから 
どうか身体を大切にしてね!!!
2014.07.28 23:24 | URL | #YbKH6xwM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 23:46 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 00:43 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 01:22 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 03:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 07:19 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 08:12 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 09:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 12:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 12:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 13:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 14:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 14:29 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 14:58 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 15:59 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 16:35 | | # [edit]
cheripon says...""
可愛いみっきいちゃんも 心優しいみき姐さんも 好きです
もちろん ブログは閉じないでくださいね
ブログによって 悩み ブログによって 励まされ・・・
昔は考えられなかったことですよね

義務にしちゃわないで のんびり のんびり
心と身体を ゆっくり 休めてくださいね

一人の心無い人の言葉より 星ほども沢山の愛を感じて・・・
2014.07.29 16:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 17:32 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 17:42 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 17:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 18:00 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 18:12 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 18:21 | | # [edit]
頑張れ信州 says...""
ご無沙汰しています。残念ですが、こればかりは他人からとやかく言われる事でもないでしょうし、tpmickyさんがしたいようにすれば良いと思います。
私もワンコネタ以外の記事ばかり書いていますが、基本スタンスは「書きたい時に、書きたい事を書く」
他人に意見されたくもないし、不適切な表現さえなければ、いいだろがっ⁉︎と思っとります。
また、書きたくなったら書いて下さい。いつまでも、リオと待ってます(^_−)−☆
2014.07.29 19:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 20:42 | | # [edit]
あぽろファミリー says..."ありがとうございます"
うちの子にそっくりなみっきーちゃんがかわいくてかわいくて、私もブログを始めました。訪問して下さって感激です。黒い毛玉癒されますね。。。
2014.07.29 21:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 22:36 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 22:36 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 23:25 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.30 00:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.30 00:50 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.30 03:38 | | # [edit]
ユズパパ says..."頑張れ!"
姐さん!今日はパソコンからですよ。
そして『管理者だけ』では無くオープンコメントです。

オープンのコメを拝読させて頂いても姐さんのカムバックを
望む声と、頑張れの声と、自分のブログだからの声が有り
姐さんを皆が励まし、体調が戻り次第ブログ再会を願ってます。

姐さんの記事の中で『犬以外の事を何故書く』との批判が有り、
それは想定内との事との相変わらずの強がりを記してますが、
その一言が心の痛みとなりストレスになり、この様な形に繋がると
感じます。

ブログなんて単に日記の一つですよ!
そして殆どの人が自己満足のWeb上の満足比べ!!
日常の事を素直に書けば良いと思いますよ。
架空の世界では無いですよ。中には架空を書いて自己満足する
方も居るかも知れませんね。

参加カテゴリーが『犬』ってだけで、サイト紹介・自由文にも
説明が記されていますよね。
そこを読まずとして、イチャもん、因縁、クレームを付ける愚か者が
多々、居る事の方が情けないと思いますよ。

姐さんのブログが人気ブログだけに嫌味の一言も書き込む方も
増えるでしょう。

姐さんと、みっきぃ君が主体のブログです。
そして信じられない大きな震災を受け、その事を風化させぬ様に
飾りも無く真実を記すブログです。

僕を始め、全国のファンの方々が閉鎖などを望んでいませんよ。
このブログは何度も言いますが、みっきぃ君が主人公です。
その事を書くのが姐さんです。
無理せず、気が向き時間が出来た時には朝でも昼休みでも短くても
写真1枚でも書くのがブログでは無いかと思います。

長文となり申し訳、御座いません。
暑いので、お身体をご自愛下さい。
2014.07.30 13:59 | URL | #.SfGatro [edit]
とこ says...""
みき姐さんのブログは写真も文章も起承転結あって完成度が高いですよね
だから疲れちゃったのかな
コメントもたくさん入っているのに丁寧にお返事してくださるし
律儀なんですね
今回も気にしてる私たちに向けて更新していただいて
ありがとうございます
これはみき姐さんのブログだから
どうぞ今はしばらく休んで
書きたくなった時に書けばいいじゃないですか
かわいいみっきぃちゃんがいるんだもの
独り占めしないで
今まで通りときどき幸せのおすそわけしてくださいな
コメント返しを気にせずに
どうしても気になるならコメントとじちゃってもいいじゃないですか
震災の事をわざわざ検索して生の声を聞こうとまでしない人間にとって
実は貴重な情報の場であったことは確かです
だからブログは閉じないでくださいね
ほら、昔読んだ本が本棚に残っていて
ふと手にとって見返して懐かしむことがあるじゃないですか
どうぞよろしくお願いします
2014.07.30 14:53 | URL | #jzHC9qBE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.30 17:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.30 18:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.30 20:10 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.30 21:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.30 23:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.31 00:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.31 00:32 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.31 03:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.31 06:17 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.31 16:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.31 18:29 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.31 18:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.31 22:10 | | # [edit]
ギョン says...""
最初にこの日記を見て、なんだか すぐに コメントできなかった~~
ごめんなさいね。
伝えたいことがありすぎて 書けなくて 閉じちゃって。。。って 感じで(^_^;)

ブログ自体は 閉じずに このままで・・・
いつか 忘れたころにでも 書きたくなるかもしれないし!!
いつまでも お待ちしています☆彡
2014.07.31 23:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.01 02:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.01 03:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.01 04:41 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.01 22:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.01 22:50 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.02 03:51 | | # [edit]
イヴまま says...""
何もできないけれど
時間薬をあげる。
待っているから。

今また あなたに会いに行きたい。
2014.08.02 22:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.03 04:12 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.03 10:56 | | # [edit]
しがないおじさん says...""
こんばんは、
この一週間、毎日読んで
コメント書きかけて
やめて。
その繰り返しで過ごしてました。
でも、次の記事のタイトルは

ありがとう。さようなら。そしてただいま。

そうなる事には疑いの余地はないですね、
つづく。

んがくっく
2014.08.03 23:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.04 03:56 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.04 05:38 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.04 09:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.04 15:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.04 22:59 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.05 04:00 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.05 14:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.05 15:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.06 04:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.06 10:11 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.06 11:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.07 04:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.08 03:41 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.08 08:34 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.09 00:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.09 20:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.11 11:21 | | # [edit]
ekubo says...""
先日の台風の時は大丈夫だったかな??

同じ頃の青森での大きな地震の時には
みき姐ちゃんのとこは影響なかったかな??

なにかと東北の方達のこと・様子が気になるんだ。

みっきい君の体調は安定してるといいな♪
昨日の新聞に『風の電話』のことが載っててね。
あの童話の紹介はなかったけども みき姐ちゃんのこと思い出してたよ。

そんあこんなな??日々なワタチです(えへへ♪)
2014.08.13 04:03 | URL | #YbKH6xwM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.18 21:44 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.21 19:14 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.26 06:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.26 10:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.26 18:07 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.26 18:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.02 14:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.03 12:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.03 15:23 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.04 08:13 | | # [edit]
Jean Lagtheart says..."mikinee.さま、"
先日はありがとうございます(今ごろのお礼です)
ほんとに驚いたのでした。嬉しくて、嬉しくて言葉になりませんでした…
心のつぶやきに、そっと言葉を残してくださったのだなぁ、という申し訳ない気持ちと、
mikinee.さま元気に穏やかに日々過ごしているんだなぁ、という嬉しい気持ち、両方。

だめです、こうして書いていても涙が。本日はこれにて。
ありがとうございます。これしか返せません。ありがとうございます。
2014.09.04 13:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.10 09:31 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.10 20:08 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.11 22:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.13 09:27 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.16 19:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.17 16:05 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.18 16:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.20 19:45 | | # [edit]
頑張れ信州 says...""
みっきー君
まってるよ。いつまでも…。
りお
2014.09.21 21:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.22 14:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.24 18:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.25 07:36 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.29 13:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.01 01:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.01 18:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.03 01:29 | | # [edit]
ジャン says..."こん。"
mikinee.さん、ちょこっと復帰。
みっきぃくん、真っ黒。
のんびり行こか。秋深しですな・・・
2014.10.03 06:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.03 11:12 | | # [edit]
cheripon says...""
おかえりなさぁい♡

写真一枚でも もちろんOK!!
のんびり ゆっくり と・・・
 
2014.10.03 15:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.03 17:06 | | # [edit]
ギョン says...""
コメ欄閉じてるのに ごめんなさい!!
お返事は いらないから~~~

おかえりっ☆彡
2014.10.03 18:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.03 23:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.03 23:46 | | # [edit]
ekubo says...""
みき姐ちゃーん!!!
久しぶりに声が聞けて(っていう感覚な私)めっちゃ嬉しい(*´▽`*)♡
みっきぃ君、元気そうでホッとしたよ(*´▽`*)♡

気が向いた時に1枚のお写真でも1行の言葉でもWELCOME!!!
ず~~~っと、そう思ってます♪
(あ!勿論お返事は気にしないでね)
2014.10.04 02:11 | URL | #YbKH6xwM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.05 12:14 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.07 16:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.08 18:56 | | # [edit]
とこ says...""
なんとなく週1ペースでもぞいてました。よかったよかった。お返事はしなくていいんですよ。返事が欲しくて覗いてるんじゃないんですよ。更新が楽しみできてるんですよ。私なんかのブログとはアクセス数が違うんだから・・・・・・正直言えば、どこにコメントしたか忘れちゃうことも多いんですよ。だからコメントにお返事もらっても、時には見に行かなかったりしちゃうんですよ。みき姐さんみたいにコメントが多いと自分のコメント探すのも大変なんですよ。そしてそのあとのお返事さがすのもまた大変。だから返事が欲しい時はタイトルに<質問です>と入れるとかのルール欲しいですね。お返事もらえたら嬉しいですのポチとかあったらいいのにと思ってます。ということであえてお返事不要の公開コメントにしました。今日はみっきぃちゃんに会えて幸せでした。
2014.10.08 22:31 | URL | #jzHC9qBE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.09 02:31 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.10 12:18 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.12 04:19 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.15 15:30 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.21 12:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.23 18:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.29 01:11 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.05 19:56 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/146-32e8f6e3
