星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


嵐じゃん!

Posted by mikinee. on   0 trackback





「凛鈴の肉球の足跡」の ノンさんから

またまた みっきぃの デコ写真を つくってもらいましたよ

ノンさんのブログは コチラ








今回は ノンさんに 無理を言って

ジャニーズみっきぃを 作ってもらいました
 
あ、よく考えたら 前回も ジャニーズ風だったな




まず1枚目

これは 「嵐」の 櫻井翔君!!

ねっ!言われると 似てない?なんとなく そう見えるでしょ?

みっきぃちゃん 




そして2枚目

これは 「嵐」の 松潤!!

かんじ出てるよね?そこのあなた!どうですか?


マリンみっきぃ


はい、はい、

「勝手に 言ってろ!!」ってね、りょーーかーーい!!





ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/144-25b80076
