星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


北海道から海を越えてきた物

Posted by mikinee. on   0 trackback






は~~るばる来たぜ

札幌からぁぁぁ(*´▽`*)♪♪♪



毎日 お天気が悪くて むしゃくしゃしてたら お届けものです( *´艸`)ヤッター


送り主は「ちわぷーイヴと薔薇色の明日」の イヴままちゃんから

ブログは コチラ→ 
  
 


IMG_31312.jpg
 



うっひょーーーーーい\(^o^)/

ビールだ!!ビールだ!!

IMG_31322.jpg 



とっても珍しいビール
北海道限定商品かな?めっちゃ美味しそう(´▽`*)ウットリ

IMG_31372.jpg 



あ、なんか余計なことしてるやつが・・・・・(=゚ω゚)ノコラ!

IMG_31382.jpg 

イヴままちゃん、ごめーーーーん!!
我慢できなくって 写真撮る前に 2本ほど飲んでしまった(*ノωノ)カタジケナイ



イヴ家は 最近 とってもおめでたい事が あったんだよね(●^o^●)ワーイ!
よかったね~!!おめでとう~!!


ん??

で、なんで それなのに 私が貰うの?逆だよね(。´・ω・)?ハテ

ま、いっかぁ!(←いくない)

IMG_31392.jpg 







ところで?


IMG_30752.jpg 


うーーん
かあちゃんさぁ、ティーカッププードルっていうのに 憧れてたんだ(*´▽`*)




でも どう頑張っても みっきぃは

バケツにしか入らないよ~ ( *´艸`)プププ

想像してたけど 無駄なことをしてしまった(´・ω・`)ガックリ



IMG_30762.jpg 

バケツプードルかぁ(´艸`*)ウケル

やべ!みっきぃ 怒ってる(◎_◎;)コワッ!ゴメン!




ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/142-0955303a
