星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


不可解なフードの食べ方

Posted by mikinee. on   0 trackback







みっきぃが いつものフードを 食べているときなんだけど

IMG_30792.jpg 



すげー顔して 食べてるな

IMG_30802.jpg 



わざと 私の顔を見て食べる

IMG_30832.jpg 

いらねーーよ!!




で、また 食べはじめて

IMG_30792.jpg 



今度は フードを クチに咥えて運ぶ

IMG_30862.jpg 



運んだ先は クッション

で、そこで食べる(←イミフ)

IMG_30852.jpg 



そして、また食べはじめて

IMG_30792.jpg 




また すげー顔を 私に見せて

IMG_30822.jpg 



またまた 私に 見せびらかして食べる

IMG_30882.jpg 

絶対に いらねーーよ!!


この繰り返し



ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/141-eda0050f
