星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


でも、海を嫌いになれない

Posted by mikinee. on   0 trackback




夕方 海に行ってみた

IMG_30932.jpg 



あの日から 3年以上

こんなふうに 海に来ることはなかった

IMG_31062.jpg 



大切な人、大事なもの、かけがえのない思い出

色んなものを いっぱい奪った海は 憎くて そして怖かった

IMG_31012.jpg 


たくさんあった海水浴場は その姿を変えてしまって

震災の爪あとは まだ残ってる

IMG_31182.jpg 


昔のように たくさんの人の笑い声が

この海岸に戻るのは いつになるんだろう

IMG_31092.jpg 


みっきぃにとっては 初めての砂浜

IMG_31112.jpg 


こんな形で 遊ばせることになるなんて 誰も想像出来なかった

IMG_31122.jpg 



それでも


IMG_31072.jpg 



海を 嫌いには なれない


IMG_31242.jpg





ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/140-d36b1a3c
