星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


私がワールドカップを見なかった訳

Posted by mikinee. on   0 trackback




6月15日 深夜の 2時30分頃
みっきぃ地方で 地震がありました

ちょうど 深い眠りにおちて 忘れたけど なんかの夢を見てるころ


防災放送が 何回も流れて・・・・


津波の心配はなかったけど 1週間前も 大きな地震があったばかりなんだよな



心配してくれて メールやラインくれた方、本当にありがとうね




IMG_30542.jpg
 






とは言っても とうちゃんは仕事だし

みっきぃの散歩に 行かなくちゃないから 朝寝坊も出来なくて


もう!!めっちゃ寝不足!!


IMG_30622.jpg 

だよね~
みっきぃも 寝られなかったよね~



朝、ラインがきてるのに気づいた

苺ままだったよ、ブログは コチラ→


しかも 時間を見たら 地震のあった時間だし
苺まま、地震があったので わざわざ起きてくれて ラインしてくれたんだ

う、う、うわーーん(号泣) 美しき友情!!

苺まま、実は旦那が留守でここぞとばかり夜更かししてた。 ありがとう!!


で、10時からサッカーあるけど 眠いよぉぉって言ったら

「10時まで寝てろ」って言われて

うん、そうするわ~って ちょっとばかし寝ることにした


IMG_30602.jpg 




20分くらい寝たかなぁ・・・・

みっきぃが 顔を ペロペロ舐めるので 目が覚めた
ちょうどいい時間だな、さて サッカー見るか


って テレビ見たら(テレビは つけっぱなしだった)

なんか 選手のみんな疲れてて 誰かが インタビュー受けてた・・・っつうことは


終わってるじゃないかーーーっ!!


夢は見たけど サッカーは見ないでしまったよ(←アホか)



IMG_30712.jpg 

もしかして、みっきぃが 1人で見てたのか??



ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は お休みです
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/138-13122f71
