星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


みっきぃの肉球の謎

Posted by mikinee. on   0 trackback






みっきぃの 肉球のことなんだけど

ちょっと よく 見てくれる?


DQ5bbAXgdCmeFlP1391265769_1391265803.jpg 





みっきぃの肉球の色は・・・・

グレー



時々 ブログで出てくる みっきぃの肉球を見て

「珍しい!!」って 言われるんだよね


トイプーちゃんの肉球って 黒いでしょ


黒プーは グレーなのかと思ってたら どうやら やはり 黒いらしい


でもね

濡らすと・・・・・・



IMG_28822.jpg 





黒くなるんだよ



これはきっと 汚れてるせいなんだ!!と思って

ちゃんと洗ったり 肉球マッサージしたり


トリミングの時も 肉球マッサージを メニューに入れたり

色々してみたんだけど・・・・





やっぱり 乾くとこうなる



IMG_28353.jpg 






グレーになるよね


なんでだろ??




ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/137-2784c3e9
