星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


枯れ木の沼がある不気味な世界

Posted by mikinee. on   0 trackback




里親緊急募集です

黒パグ 2歳 女の仔 避妊手術済み

飼い主さんの都合で里親募集してます

理由は飼い主さんのプライベートを的な事



詳しいことは

ブログ「ぷっち王子のお散歩日記」をご覧ください

コチラ


**********************************************************************








さてさて

先日 赤い橋を渡って 峠を越えると

今度は 不気味な 沼のようなところがあります

昔からあるところなんですが

前の記事でも書いたとおり 新しい道路が 別の場所に出来たので

今は ほとんど 車も通りません


IMG_30022.jpg




気がつきました?

奥のほうに 木が刺さってるのがわかりますか?


IMG_30052.jpg 





ズームにすると こんなかんじです、雨と霧が もや~っとしてるなか

沼の中から 枯れ木が たくさん出てるんです



なぜ このような光景になってるのか 私にはわかりません

ただ 子供のころから もちろん今も ここを通るのが すっごく怖いです



IMG_30062.jpg 





まるで 横溝正史の映画に出てくるような そんな光景

不気味な世界



ってか 絶対に この場所は わき目も振らず 車で スルーするところ

なのに よく 写真撮ったよな(←自分の勇気に驚く)



ね、ね、ね、

写真に 何も 写ってないよね?写ってるなんて 言わないでよ!!



IMG_30092.jpg 





あ、やべ!

トイレに 行けなくなった・・・・(@_@;)



IMG_26353.jpg 





ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/135-30bb8327
