星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


光り輝くデコ写真

Posted by mikinee. on   0 trackback






6月10日は 亡くなった ばあちゃんの誕生日でした

生前は バラの花が 大好きだった ばあちゃんに

真っ赤なバラを 贈っていたのですが 今日は ケーキでお祝いだよ



かおるちゃんが いっぱい買ってきた ショートケーキは みんなで食べた

で、写真撮るの忘れた

かおるちゃん、許せ!!!



IMG_30242.jpg


あちらの世界で みんなに お祝いしてもらってるかな・・・・
















さてさて

今回は みっきぃの めっちゃカッコイイ写真を 紹介しよう


「凛鈴の肉球の足跡」の ノンさんが みっきぃの写真を デコってくれたよ

ブログは コチラ→




ノンさんが デコ写真作ってあげるよって 言ってくれたあとに 大事なことに気づいた



「ジャニーズっぽくね」って 言うのを忘れた・・・・


え? それって そんなに 大事なことなのかって?


重大な事です!!



そしたらね 出来上がった画像を見て たまげた(←驚いた という意味)


どっからどうみても ジャニーズにしか 見えないわ


さすが ノンさん!!

みっきぃの事を よーーーーーーーーく わかってらっしゃる



これが 噂の ジャニーズみっきぃです



みっきぃくん






みっきぃくん


うひょーーっ!!


キラキラ 光り輝いてるじゃないか! まさしく アイドル!!




IMG_26632.jpg 


この画像 何に使おうかなぁ~(●^o^●)



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/134-800e717c
