星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


赤い橋

Posted by mikinee. on   0 trackback








毎日 雨ですね

雨の中 ちょっと ドライブをしてきました


「仙人峠」


沿岸から 内陸に行くのに この峠を通らないと 行けなかったんです



行けなかった・・・・と 過去形なのは

数年前に 新しい道路が 別の場所に出来て 快適に走れるようになったから



IMG_29932.jpg 










ループ状の道、急勾配、急カーブを登って 山を越えていく

その名のとおり 「仙人」が 住んでるようなところ

この日は 雨で もやがかかってるので よけいにそんなふうに見える



今は 新しい道路を使うようになったので 車も走ってないなぁ

あの 「赤い橋」を渡って 登ってきます


IMG_29952.jpg 





赤い橋を 何度 渡っただろう

嬉しいときも 悲しいときも 期待に胸を膨らましたときも・・・・・


美しい紅葉のときも 真っ白い雪化粧のときも

あの 赤い橋を渡って行った


IMG_29942.jpg 













「頭文字D」に出てくる 秋名峠みたいに ならないかな

藤原拓海が ハチロクで走ったら

めっちゃ カッコイイ!!


って 現実は ウォーキングコースや マラソンコースになってるよ~




IMG_29962.jpg
 





ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/133-02f083dd
