星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


プレゼント企画、本当は・・・

Posted by mikinee. on   0 trackback






先日やった プレゼント企画のことなんですが


実は


最初は 抽選方法が 別なやりかただったんですよね~



本当は、このように


IMG_28272.jpg 




名前の書いた紙の前に
みっきぃの好きな さつまいもを 置いて
(さつまいもは じいちゃんが カットしました、じいちゃんも 陰ながら参加!)



みっきぃが パクパクと 食べていったところが 当選!!

なんたって みっきぃ 食いしん坊だし 大好きな さつまいもだし


これは 抽選に 1時間もかからないな
余裕!余裕!って 思ってたんだけど 予想外の出来事が起きたのです




ちょっと この動画を 見てくださいよ~





ゴザ(←わかんないか・・)が ヨレってるのが 気になるのは スルー




ね~!!

みっきぃったら 借りてきたネコのように ピクリとも動かない

何回挑戦してもダメ!!


そのうち お互い疲れてきちゃって




いつも頼りになる かおるちゃんが 紙に数字を書いて 「どっちの手?」を考えたのです

さすが かおるちゃん 何をやっても 仕事が速いわ~

あのきれいな手は かおるちゃんです

1人で キビキビ動いとりました(^_^;)サスガワガイモウト





あ、動画が無音になってて 何で噴出しになってるかって?

だって めっちゃ 東北弁丸出しの 大声だったからさぁ (←私の声が)



標準語の言葉に 訳しました(*^^)vデヘヘ




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/132-e54ad256
