星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


I LOVE ゆう坊クッション♪

Posted by mikinee. on   0 trackback







みっきぃのベッドは 冬の間 このドーム型ベッドを使ってます

冬の間っつか この間まで 使ってたんだけどね



日中は 暑い暑いっていっても 東北の夜は まだまだ寒くて(´・ω・`)

IMG_29402.jpg 




このピンクのクッションは ゆう坊に作ってもらったんだけど

みっきぃが すごいお気に入りで
大きさも ちょうどよかったから ベッドの中に入れてたよ(*´▽`*)

これね
すっごくあったかいので 冬の間は カイロも電気カーペットも使ったことがない

このピンククッションだけで 東北の しばれる冬を すごしただよ~


IMG_29332.jpg 





でも さすがに もう6月だし ベッドも衣替えだよね~

この水玉の ゆう坊ベッドと交換したら・・・・
みっきぃ 喜んで 鼻歌うたってたよ ( *´艸`)プププ


IMG_29492.jpg 




ピンクのクッション ずいぶんお世話になったから
ヨレヨレになって あんなにふっくらだったのが ぺっちゃんこ!!

中の綿を取り替えて きれいに洗えば また使えるな (=゚ω゚)ノヨシ!


IMG_29662.jpg






なんてことを ぶつぶつ考えて とりあえず クッション片付けようとしたら


IMG_29572.jpg 






いや、みっきぃが すごくお気に入りの ピンクだからさ

かあちゃんが 思い切って オペをしようと思って(家庭科2だけど)(´・ω・`)ポリポリ


IMG_29622.jpg 




失礼なやつだな!!

やってみないと わかんないでしょ!!


IMG_29602.jpg 







っていうわけで・・・・

みっきぃが あまりにも 訴えるので (ピンク片付けたら 探すんだもん)


クッションだけ おいてやった(´・ω・`)

そうしたら 安心して寝ちゃったよ、でも さすがに 夜は ゆう坊ベッドだけどね


IMG_29712.jpg

仕方がないなぁ

オペしようと思ったけど ちょっと様子をみるか(←ちょっと ホッとしてる)

それにしても ゆう坊の作る クッションやベッドって めっちゃ お気に入りになるよね

これは・・あれだな

ゆう坊の  だな ( *´艸`)


みんな知ってるけど ゆう坊のブログは コチラ→




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/131-9002d4aa
