星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


うちの庭

Posted by mikinee. on   0 trackback







うちの 狭いジャングルのような 庭にも
花とか・・・まぁ 色々 咲いてきて にぎやかになってきましたよ

この花は とってもきれいな 紫の色でしょ

とうちゃんに 「何ていう花?」って聞いたら

「知らん」

知らんだって?なんなんだ!!その言い方は!!

ふざけやがって!!人を馬鹿にするのも いい加減にしろよ!!



・・・・・・って、もしかして 「シラン」って 花だったりして(@_@;) トウチャンゴメン


IMG_28512.jpg 





ネギは 畑に植えたのとは 別に
プランターに植えたのが、ほら!これ ネギの花じゃない?

やっぱり 栄養がいいと 立派な花も 咲くんだな

毎日 みっきぃの トイレになってるからさ~

IMG_28572.jpg 





これは「タイム」というハーブ

いいニオイがします、でも食べれません

IMG_28722.jpg 





うちには「ヤマボウシ」という木があるんですが
こういう 白い 可愛い花が咲きます

あら、あら
写真撮ったときは 気がつかなかったけど 可愛いお客さんが写ってますね


IMG_28542.jpg 






ヤマボウシと みっきぃ

みっきぃも 庭の花たちに 見とれているのでしょうか

IMG_28632.jpg 




みっきぃが 何か 言いたそうですね

IMG_28672.jpg 



IMG_28692.jpg


ちぇっ!!



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/130-de2647c4
