星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


くーちゃんままちゃんに捧ぐ~明日は晴れるね

Posted by mikinee. on   0 trackback





くーちゃんのちょこっと日記 の コミック本が出ましたね


成瀬涼子さんの

「神様からの贈り物」

というお話です

IMG_29772.jpg 


IMG_29792.jpg



本屋さんに買いに行って 表紙を見ただけで 涙が溢れてきました





くーちゃんのブログは 私がブログを始めたころに知りました

最初の印象は 「なんて 可愛い仔なんだろう」

ちっちゃくて ぬいぐるみみたいな くーちゃんの可愛さに 釘付けでした

すぐにファンになって ままちゃんに リンクの交換をお願いしました

ままちゃんは喜んでくれて こころよく 引き受けてくれました



それから コメントのやりとりをするようになって





1番心に残ってるのは ままちゃんが プレゼント企画をした時です


「みっきぃママさんも参加して~」って 誘われて もちろん参加しました

確か 応募した人の名前を紙に書いて そこに おやつを置いて

くーちゃんが おやつを食べた人のところが 当選っていう 抽選会だったと思います


残念ながら 外れてしまった私に

「くーちゃん、みっきぃママさんのところに いきそうだったのにな~」

って コメントくれたのを 覚えています




優しくて 思いやりがあって 相手の人の事を いつも考えてくれる

そんな ままちゃんでした



それは ブログの中の記事を 読んでもわかるように

ままちゃんの記事は いつも 優しく語りかけるような文章で 私は 本当に大好きでした




きっと たくさんのファンがいたのは

ままちゃんの そういう人柄からだったのですね




今回の本を読んで あらためて

「ここは あの時の記事だ、あ、ここは あの時の・・・」

って 思い出しながら 涙が止まりませんでした



IMG_29872.jpg 


IMG_29822.jpg





ブログの記事だけでは わからなかった事も書かれていて

本当に くーちゃんと巡り会えたことは 運命だったんだなって思いました




ままちゃん、よかったね

とっても素敵な本、私の宝物だよ








ままちゃんのことは 私のブログの中に 書いておきたいと ずっと思っていました

今回 コミックになって ままちゃんに おめでとうの想いを込めて 書きました

記事にすることを こころよく勧めてくれた くーちゃんぱぱさんに 感謝してます

くーちゃんぱぱさん、ありがとう!!


IMG_26502.jpg 




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/129-544b9d87
