星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


ブログの記事で記録する

Posted by mikinee. on   0 trackback







みっきぃの 目の前にあるのは・・・・

IMG_28852.jpg 




あの日?何の日?

この期待で 胸が膨らむ 喜び方って?


IMG_28882.jpg 

いやん!! 
誰か なんかその あれっていうか 想像してない?




って ふざけて すんません(←酔ってないよ)
答えは フィラリアの薬でしたぁ


IMG_28992.jpg 
 
みなさんのブログを見ると この薬って 人気者だよね
かなり 美味しいんだな(今度 味見してみよっと)



今まで フィラリアとかの薬を飲ませたことを 記事にしたことがなかったんだけど

みなさんが記事にしてるのを見て ハッと目が覚めた(←寝てたのか?)

IMG_29022.jpg 

こうやって 記事に残すと 次回 忘れないよね
そっかぁ!その手があったのか!(←いつも忘れる)

そしてね、まぁ、自慢するわけじゃないけど 新しくカテゴリに

「みっきぃ薬他」っていうのを作った

ふふふん!あ、別に 自慢してないから(めっちゃしてるし)



ただですね~
みっきぃは 毛の巻きが強くて (うちでは パンチパーマと呼んでいる)

散歩に行くと 草むらが好きなので 草の種とか いっぱいつけてくるんだよね
ブラッシングしても なかなか取れないし
そのうち 芽が出て 花が咲いてくるんじゃないかと ヒヤヒヤしちゃう


IMG_28942.jpg 



先日は 町内会の草刈り清掃があって
そのあとを サンダルで みっきぃの散歩した 私の足は
蚊に刺されて ぼっこり腫れちゃって(←とうちゃんは 変わってないって言うけどさ!)

なので
そんな時の 強い味方は やっぱりレニーム!!
飲み薬だけじゃ ちょっと心配だもんね

IMG_29302.jpg 



あ、勘違いしないでね

レニーム使うのは 私の足じゃないよ
みっきぃだからね!!

IMG_29242.jpg 




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/128-b3b0a706
