星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


プレゼント企画、当選者の発表です

Posted by mikinee. on   37 comments   0 trackback





お待たせしました!!

プレゼント企画 当選者の発表です (*'▽')ジャーン!



今回 たったの3名様という セコイ人数に たくさんの方が 応募してくださって
本当に感謝感激です、ありがとうございました(≧◇≦)サンキュウ




で、抽選の方法ですが
最初に予選で 10人くらいに絞り それから 本選にいきたいと思います


まず、応募してくださった みなさんの名前を 紙に書きます( ..)φメモメモ

今回 なんと 76名の応募でしたよ\(◎o◎)/!ビックリ


IMG_28102.jpg 

IMG_28122.jpg 




それを折って まぜまぜして
 
IMG_28142.jpg





20人くらいを ひとまとめにして 4グループ作ります
 
そのあと 4グループから 2グループに絞り

さらにそこから 1グループを選び 最終的に10人にして 予選突破とします


えっと・・・・(。´・ω・)?
書いてる本人も 何がなんだか わかんなくなっちゃったので

とりあえず 動画を見てください、かなり見づらくてすいません(´・ω・`)ゴミン














10人のみなさん

予選突破 おめでとうございます(*´▽`*)ヤッター

次に この中から 3人を選びます

みっきぃは、みなさんがよくやる 「持って来い」が苦手なので

あみだくじで やることにしました( *´艸`)



IMG_28472.jpg 






では、この模様も  動画で見てください、 これも かなり見づらくてすみません(´・ω・`)ゴミン


















当選した3人の方

  おめでとうございます\(^o^)/ヒャッホーイ!


コメント欄を開けてますので 鍵コメで 連絡先をお知らせください

わかり次第 すぐに プレゼントの品物を発送します(*´▽`*)マッテテネ!










と・・・思ったのですが

あみだくじの抽選で 誤りがありました(@_@)タイヘンダ!

結果、当選者は

キッツ様、あんずママ様、ぷっちママ様、ねこっこ様の 4名と させていただきま~す

ごめん、ごめん(老眼だから許してちょ!) 





みっきぃも お疲れ~ (●^o^●)


IMG_28352.jpg 


ってか 1番大変だったのは かおるちゃんで
みっきぃと かあちゃんは たいしたことしてないし(←かおるちゃんに まかせっきり~)




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄、開けてます。記事の上にあるよ(*´▽`*)ヨロシク

Comment

らみまま says...""
かおるちゃん みっきぃ君 みき姐 抽選お疲れさまでした♪
動画編集大変だったでしょ~><
楽しく拝見させて頂きました(@^▽^@)

当選された方おめでとうございました♪

こういう抽選方法もすごく((o(´∀`)o))ワクワク度があって
とってもいいですね♪

2014.06.01 21:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.01 21:38 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.01 21:38 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.01 22:13 | | # [edit]
ロン母 says...""
楽しかった~
変な映画よりずーと楽しかったよー
かおるちゃん~ みっきー君~ お疲れ様ー!
こんなに入り組んだくじを、よく考えて作ったね~
すごいー!と感動モノでした。
見事当選したラッキーな方達おめでとうございます!

みっきー君が、動画になると、むっちゃ可愛い~
くりくり~して・・・
それにみっきー君は、向かって右側が好きだって・・・よーく分かったよ~
あー楽しかった~!
ありがとう!
2014.06.01 22:40 | URL | #y3ZgSn4g [edit]
ばうりんがる says...""
こんばんは~(^O^)/

見事当たった方、おめでとうございまぁ~す。

ざんねーーん( ;∀;)
でもいいの!抽選めっちゃ楽しかったー!

っていうか、きれいな手だわ~、惚れ惚れ~って見てたら
かおるちゃん?かおるちゃんの手??
あはははは、だわな~~(爆)
老眼の人の手ちゃうもん!(失礼)

本、絶対に買うよ~!
お疲れ様でしたー(*^▽^*)
2014.06.01 22:50 | URL | #yPHvtN4w [edit]
ぴーな says...""
みき姐、かおるちゃん、みっきぃくん抽選お疲れさま〜♡
はずれちゃったけど、動画が楽しすぎたから大満足(=^ェ^=)
すごく手の込んだ抽選方法で感動しちゃった〜
大変だったでしょ?ほんとスゴイ!
当選されたみなさまおめでとうございますっ(=^ェ^=)♡
動画で見るみっきぃくんの可愛さよ〜♡たまら〜ん♡
2014.06.01 22:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
k-24 says...""
とっても、たのしかったーーー
音楽がまた、気分を盛り上げてくれて
わくわくしながら、見てました♪

みっきぃちゃんも、お手伝いしてくれたのね
みき姐の右手に、手をのせる仕草が
かわいいね~
みき姐の手の美しさ、うらやましい~

楽しい企画、ありがとうございました^^
2014.06.01 23:26 | URL | #LkZag.iM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.02 00:16 | | # [edit]
TAKU&MAMA says...""
楽しい企画をありがとうございました。
お疲れさまでした。
ミッキーかわいい!!

外れて残念ですが、抽選の様子を見せていただいて、とても楽しかったです。

良い絵本を紹介してもらったので、是非、今年の読み聞かせで、子どもたちに読みたいと思います。


2014.06.02 06:22 | URL | #- [edit]
キッツ says...""
みなさん
抽選、たいへんでしたね
見ていてスッゴイ楽しめました
スリルもあったしね
気がついたんですけど
みっきぃちゃんは左手がスキなのかな^^

あみだでは当たったひとごとに
拍手をしました(∩´∀`)∩
2014.06.02 06:42 | URL | #roOum4UQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.02 06:48 | | # [edit]
ななはち says...""
きゃ~(*^_^*)ものすっごく見応えのある動画でした~!
とっても素敵な抽選会で、ドキドキワクワクでした。
みっきぃ君も、かおるちゃんもお疲れ様でした♪

みっきぃ君が動いてる姿、とっても可愛いくてお利口さんですね~☆
本当に素敵な企画ありがとうございました☆
2014.06.02 09:19 | URL | #- [edit]
キャンディまま says...""
抽選お疲れさまでした~♪
はずれたけど、楽しませてもらいました(*^^)v
ありがとう♪

みっきぃくんの動いてる姿が見れて
それだけでも嬉しかったです(*^_^*)
2014.06.02 10:48 | URL | #- [edit]
くぅちんママ says...""
お疲れ様です。
見ている私も力が入っちゃった。
今回は残念だったけど
ドキドキワクワクして楽しかったです。

それに当然なんですが、みっきぃ君が動いてる~。
この事に感動してます。
2014.06.02 11:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.02 11:10 | | # [edit]
momo says...""
あ~ん、外れちゃいました!
でも、楽しい音楽にのせた抽選会
ドキドキしながら見させてもらいました!
ありがとうございました♪

みっきぃ君左手すきなのねぇ~♪
2014.06.02 11:25 | URL | #- [edit]
Q太郎・ローラの母 says...""
みき姐・かおるちゃん・みっきぃ君 ありがとー。

はずれたけれど凄く楽しかったよ~☆

久々にドキドキしながら抽選会見た。

最近ドキドキ♪って夫にしかなかったからなぁ。←嘘
2014.06.02 14:06 | URL | #- [edit]
タローの母 says...""
敗者復活戦に選ばれただけでも嬉しかったし
抽選会動画面白かったです
みっきーくん、ママ様お疲れ様でした。
2014.06.02 14:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.02 18:15 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.02 18:53 | | # [edit]
くうママ says...""
抽選おつかれさまでした!
ハズレちゃって残念でしたが、
とっても楽しませて貰いました〜(^ω^)
みっきぃくんが動いてる姿が見れて嬉しい〜!
右側が好きなんだね!
優しくチョイチョイってするのが、とっても可愛かったよ♪
素敵な企画をどうもありがとうございました(*^^*)
2014.06.02 19:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.02 20:16 | | # [edit]
リヨンママ says...""
とっても楽しい抽選会でしたね~ヽ(^o^)丿
(やってる方は大変だよね~おつかれま~)
動くみっきぃ君が見れて嬉しかったぁ~
だんだんメイに見えちゃうから困っちゃったけど^m^
みっきぃ君!とっても上手だね~お手手がとってもとっても可愛かったよ~v-344
抽選は外れちゃったけど、、、大満足です!!ありがとう(*^_^*)
絵本は本屋さんで探して見よう♪
2014.06.02 20:55 | URL | #- [edit]
ゆみぽん says...""
こんばんわ。

かおるちゃん、みっきぃくん、みき姐お疲れ様です。
はずれちゃったけど、抽選動画楽しく拝見しました~

この絵本買ってこようと思います~。
2014.06.02 22:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.02 22:08 | | # [edit]
まりもフ~ says...""
かおるちゃん・みっきぃくん・みき姐さんお疲れ様でした。
当選された4名のラッキーガールの皆さんおめでとうございます!!

はずれたけど楽しい抽選の様子に笑顔になりました。
絵本はすぐ注文します!!

2014.06.02 22:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.03 07:16 | | # [edit]
もこママ says...""
みっきぃくん&みっきぃ家のみなさんお疲れ様!
ワンワンという声が入っていなくてちょっと残念ですが 楽しい抽選会と元気が出るBGM。
動画って生の姿が見られるから よけい可愛いよね。
2014.06.03 11:21 | URL | #- [edit]
くまもんきなこママ says...""
こんにちは~
抽選おつかれさまでした!
みっきぃくん のチョイチョイ手がめっちゃ可愛かったぁ♡
みっきぃくん の抽選会好きよ~
楽しい企画ありがとうございました(^^♪
2014.06.03 12:28 | URL | #- [edit]
ろこっぴ says...""
みっきぃくん、かおるちゃん、みき姐♡お疲れさまでした!

おかしいな~「当ててー!」ってみっきぃくんに念を送ったんだけどなー
足りなかったようだわん (笑)
残念ながら外れちゃったけど、ドキドキワクワク楽しかったよー♪
ピョコンと「こっち♪」
お手手で「こっち♪」姿に萌え萌え~(*^_^*)
みっきぃくん、しっかりお仕事しましたね(^^)v

素敵な企画をありがとー\(^o^)/
2014.06.03 12:37 | URL | #- [edit]
えむ says...""
わはは^^

最高の企画でしたー!
これはいい!!!
当選された方 おめでとうございます。

みき姐!!!
今度もよろしくお願い致します^^
あ、しばらくやらない..?笑
2014.06.03 16:08 | URL | #- [edit]
bongo says...""
こんばんは~

ハズレタぁ~けど 
動画で目いっぱい楽しめました(^_^)/
またやってください
プレゼントは みっきい君の手形で(肉球)(笑)
2014.06.03 20:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.03 21:46 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.03 21:52 | | # [edit]
イヴまま says...""
こんばんは mikineeさん
とっても凝った演出ですねー
楽しく拝見しましたよ♪
お姉ちゃんがお手伝いしてくれたのね。
紙を広げる時の ぱっと素早い動きに
爽快感を感じてしまいました。
お疲れ様でしたー
2014.06.04 00:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.04 21:21 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/127-10088c6a
