星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


たくさんの応募ありがとうございました。お名前の確認をお願いします。

Posted by mikinee. on   9 comments   0 trackback





このたびはプレゼント企画にたくさんの応募を
ありがとうございました (*´▽`*)



IMG_26842.jpg 





近日中に抽選をして 当選者を発表いたしますので 楽しみにしててくださいね( *´艸`)



では
お名前の確認を お願いします(=゚ω゚)ノ

もし 応募したのに お名前がなかったり 間違ったりしていたときは コメント欄に

「みき姐、ボケてんじゃねーよ!アホ!」

と書いてくださいね、すぐに訂正いたします(´・ω・`)


ぷっちママ様  ぷみ様  キッツ様  ばうりんがる様  ふわりママ様  雪だるま様

しがないおじさん様  あこぷー様  りんママ♪様  あきねぇね様  かめっち様  ロン母様

ぴー様  キャンディまま様  くぅちんママ様  べべまい様  らっこ様  らみまま様

はちこ様  ユズパパ様  くうママ様  細井レオ様  TAKUandMAMA様  sara様

ポンママ様  タローの母様  pommeまま様  ドルセここ様  おやじ様  chie*co様

アビィのママ様  みみんも様  ティクレア様  ronymama様  リヨンママ様  さとりん様

nao様  えむ様  すずま様  ★ラムネ★様  ちょここん様  ルフィママ様  あんずママ様

barusa39様  ぴーな様  こたろう♪ママ様  ギョン様  苺まま様  ろこっぴ様  bongo様

MOCOママン様  くまもんきなこママ様  k-24様  ちぃ様  ねこっこ様  イヴまま様  きむみぽ様

さや次郎様  ばんを様  momo様  chaco様  Q太郎・ローラの母様  cheripon様  そら子様

とこ様  ゆっち様  もこママ様  ゆみぽん様  ななはち様  c o l o nママ様  ёちょこたんё様

まりもフ~様  cocoma様  白黒うさぎ様  バジルママ様  ノーベル賞コウホケンメイゴンサン様







ところで
みっきぃ やけに張り切ってるけど(。´・ω・)?


IMG_27852.jpg 


いや・・その・・
まだ どうやって抽選するか 考えてないんだよね(←おっせーよ!)




IMG_27912.jpg 

みっきぃって 他のわんちゃんみたいに 何か特技もないし(;´・ω・)コマッタナ

あまり期待しないほうがいいと思うよ (´▽`*)






IMG_28042.jpg 

あ!今回は 君たちの出番は 全然ないから( *´艸`)ザンネンダネ




IMG_28012.jpg 

うーーーーん
みっきぃが出来ることって マジでないなぁ(。´・ω・)?ドウスル


ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.31 11:13 | | # [edit]
bongo says...""
こんばんは!

抽選会 ドキドキ・・・

みっきいちゃんの ねじりはちまき 真似したいです(笑)
2014.05.31 20:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.31 21:08 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.31 21:27 | | # [edit]
ギョン says..."こんばんは"
はいっ!!
確認いたしました、ありがとうございます☆彡
にしても 競争率 たかーーーーい(>_<)
2014.05.31 22:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.31 22:54 | | # [edit]
えむ says...""
みき姐 おはようございます^^

確認しましたー!

うおおおーー!
さすが みき姐のところ 大人気だな〜^^
楽しみですー!
2014.06.01 06:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.01 19:42 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.01 21:54 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/126-5eb88ad9
