星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


リベンジ

Posted by mikinee. on   0 trackback






★ただいま プレゼント企画実施中です★

たくさんの応募を お待ちしてます(*´▽`*)

応募は こちらの記事のコメント欄に よろしくお願いします→   

締め切りは 今日までです(=゚ω゚)ノマダマニアウゾ

 
IMG_26842.jpg 







さて
ラーメン食べて 急いで来たところは・・・・
また あの田んぼだよ(。´・ω・)?

DSC051342.jpg 



その時だった!!
みっきぃの背後から 物凄い音が聞こえてきた(@_@)

DSC051362.jpg 



何かが近寄ってくる( ゚Д゚)ナンダ?

DSC051372.jpg 



「SL銀河」がやってきた!!
みっきぃも 興味津々で ずっと見てるね( *´艸`)

DSC051382.jpg 



あっという間に 目の前に来たよ
瞬き 3回くらいしかしてない!! シャッター押す暇もない(´゚д゚`)

DSC051392.jpg 



ごめーん、みっきぃ
SLが目の前に来たら ついカメラを そっちに動かしちゃった(;´∀`)

DSC051412.jpg 






実は 前に 家の近所で このSLを撮った私

今度は とうちゃんが 挑戦するっていうことで
とうちゃん、田園風景を走るところを撮りたいって言うからさ~(´・ω・`)

ってわけで ここからは カメラおじさんが撮ったやつね

IMG_27732.jpg 

うーーん
下の方に写ってるおじさんが 邪魔だな(´▽`)オシイ!




IMG_27672.jpg 




私は この写真が いいと思うよ(←あなたに言われたくない)

IMG_27722.jpg 




今回は みっきぃも すぐ間近で見れて よかったね(*´▽`*)
ビビると思ったら 意外と喜んでたよ~

IMG_27552.jpg 

というわけで ここに来た目的は
SL銀河の写真撮影 ふたたびでしたぁ(^◇^)

おしまい



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/125-ee4df0f2
