星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


もうちょい引っ張る

Posted by mikinee. on   0 trackback






★ただいま プレゼント企画実施中です★

たくさんの応募を お待ちしてます(*´▽`*)

応募は こちらの記事のコメント欄に よろしくお願いします→ 

 
IMG_26842.jpg 









昨日の記事で 何をしに行ったか・・・(。´・ω・)?

「田植え?じゃないよね~」とか

「3人でお弁当持って ピクニックだ」という可愛いコメントは ユズパパさんから( *´艸`)プッ!

さて、何をしに行ったのでしょうね(´▽`*)





可愛い花の写真を撮ったり

IMG_27292.jpg 



みっきぃの モデル写真を バシャバシャ撮ってたら

IMG_27382.jpg 




地元のおじさんに 声を かけられてさ
「おーい!写真撮ってんなら これも 撮ってけろや」
って 知ってるおじさんか?って思うくらい めっちゃ なれなれしく 話しかけてきた(^_^;)
それで 色んな話したんだけど・・・忘れちゃったよ(´・ω・`)

IMG_27432.jpg 


おじさんが 是非とも 写真に撮ってほしいものって・・・
これよ!!

サワガニ と ドジョウ

「いい写真撮れたべ!」って 得意になってたよ(*´▽`*)アハハ

IMG_27312.jpg IMG_27332.jpg




そんなこんなしてると みっきぃが

IMG_27522.jpg 

よし!なんか食べよう(=゚ω゚)ノ



外のテラス席で とうちゃんと ラーメン食べた(*´▽`*)
あっさり醤油味、大好きなんだよね

IMG_27592.jpg 

気が付いた?
ラーメンの中に入ってる 「海苔」を 見てみて(^◇^)
カッパの絵が描いてるよ( *´艸`)カワイイ



IMG_27622.jpg 

そうなんです
ここは カッパが出るという 民話の里「遠野市」です

みっきぃ 驚きすぎだよ(;´∀`)ソノカオ、ワザトラシイ



IMG_27652.jpg 

甘い とうちゃんは ちょぴっと味見させてた

私は みっきぃの おばちゃんみたいな ヘアーと顔が面白かった (´艸`*)



おっと!!
ゆっくり ラーメン食べてたら 時間になった(´゚д゚`)アセアセ
急がなくちゃ!!!

IMG_27582.jpg 

え?続く?
どこまで 引っ張るんだぁ(´゚д゚`)スンマセン



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/124-0f71ec1a
