星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


本日のモデル撮影

Posted by mikinee. on   0 trackback





★ただいま プレゼント企画実施中です★

たくさんの応募を お待ちしてます(*´▽`*)

応募は こちらの記事のコメント欄に よろしくお願いします→ 

 
IMG_26842.jpg 








さて、先日 みっきぃと とうちゃんと かあちゃんで お出かけしました
みっきぃは 洋服を着せると 病院じゃないってわかるので 張り切ってます( *´艸`)


IMG_27062.jpg 

ってかさ~
みっきぃ、その歌は 勘弁してよ(*´Д`)
その部分聴いただけで かあちゃん泣けてくるからさ(ノД`)・゜・。ウワーン



IMG_27032.jpg 

そう、そう 頼むね(*´▽`*)ワーイワーイ








で、着いたところは・・・・・

IMG_27152.jpg 

確かに うちのまわりと あんまり変わらないな
カフェなんてもんもないし(;´∀`)マァマァ




IMG_27182.jpg 

いや!
君なら どんな場所でも出来る(=゚ω゚)ノ






IMG_27252.jpg 

その調子、よっ! いいぞ( *´艸`)



IMG_27262.jpg 

いい笑顔だね~(*´▽`*)キマッテル




IMG_27272.jpg 

実は・・・
ここに来た目的は 他にあるんだよ~

さぁ、それは なんでしょうか(。´・ω・)?ハテナ




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/123-5353e402
