星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


あの絵本&美味しいものセットをプレゼントします

Posted by mikinee. on   81 comments   0 trackback






みなさん 以前の私の記事で
「風の電話」の話を 覚えてますか?

その時の 記事は→


あの時は びっくりするくらいの反響があって コメントも たくさんいただきました
本当に どうもありがとうございます(●^o^●)

コメントのなかには
私も 亡くなった大事な人と 話がしてみたい、伝えたいことがある
虹の橋を渡った愛犬に 聞いてみたいことがある
などなど・・・・

想いは みんな 同じなんだなって思いました


本当は みなさん 1人1人に お返事をしなくてはならないのに ごめんなさい (;´・ω・)
いただいたコメントは 全部 大事に読ませてもらいました



風の電話は 岩手県大槌町というところにあります

そして この 風の電話をもとにして
作家の「いもとようこ」さんが 素敵な絵本を作ってくださいました (´▽`*)


IMG_26842.jpg 




今回 私から みなさんに この絵本を プレゼントしようと思います(*^▽^*)

絵本なので お子さんがいらっしゃる方、親せきや お友達のお子さんのプレゼントなどに

でも、もちろん 大人が読んでも あったかい 優しい気持ちになれますよ (´▽`*)


どうか 是非とも 可愛い絵と一緒に 読んでほしいです (=゚ω゚)ノ


IMG_26832.jpg



この絵本を 3名の方に プレゼントします

そしてなんと!!

みっきぃ地方の 美味しいものをセットにしますよ


何が届くか それは お楽しみということで( *´艸`)

食べるのが 大好きな私が 色々と選びます



応募の条件は 特にありません (^◇^)

絵本や 美味しいものセットに 興味を持った方なら どなたでも大歓迎です

ブログをやってない方、コメントをしたことがない方も待ってます


IMG_26372.jpg 

みっきぃにも読んで聞かせたよ



IMG_26412.jpg 

あれ? 涙は 「毛」が 目に入ったせいじゃ・・・・(。´・ω・)?
いやいや、みっきぃにも ちゃんと通じたんだよね(*´▽`*)ゴメンゴメン



締め切りは

5月30日までです

たくさんの応募を お待ちしております \(^o^)/

今回 コメント欄を開けてますので そちらの方にお願いします

コメント欄の場所が わかりづらいんですが 記事の上の方、トップ画像の下にあります(*^^)vヨロシク


IMG_26982.jpg 



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 00:37 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 01:41 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 03:46 | | # [edit]
ばうりんがる says..."応募するで~♪"
おぉ~太っ腹な企画たてましたなぁ!
チューハイ飲んで、酔っぱらってましたぁ
覚えてましぇ~んとかはナシでっせ(笑)

今までくじやら抽選やら、何でもかんでも一回は応募するけど
当たったことなんぞないわたし。

風の電話にはご多分に漏れず感動いたしました。
絵本があったなんて…。

まぁ当たらなくても絵本は買う!絶対買う!
応募の目的は、みき姐が選ぶ美味しいものセットだぁ~い(^^♪

みっきぃ君が選ぶんかなぁ?
どっちにしても、楽しみがあるってのがいい!
よろしくね~ん(^^)/
2014.05.26 05:24 | URL | #yPHvtN4w [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 05:52 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 07:40 | | # [edit]
しがないおじさん says...""
おはおはです、
良いお話しですね。
思いが重なって
こんな素敵な形になる
優しい気持ちは
周りの人も
その周りの人も
暖かくしてくれますね。
もちろんですとも。。
応募します~
2014.05.26 07:41 | URL | #- [edit]
あこぷー says..."こんにちは"
私も、その電話で
父と話をしたいです・・・

絵本
すばらしいですね

初コメントで応募なんて
なんだか申し訳ないですが
応募よろしくおねがいします
2014.05.26 08:00 | URL | #Pe0og0Jg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 08:33 | | # [edit]
あきねぇね says...""
みき姐~
さすが太っ腹企画ですね!!
もちろん応募させてください☆
その絵本、そうたに読ませたいな~
ってか外れても自分で買って読ませるよ!!
ばぁばは大号泣しちゃうかも・・・
いつも東北のおいしいものいただいてるけど
図々しく応募でお願いします。
2014.05.26 08:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 08:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 08:51 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 08:56 | | # [edit]
キャンディまま says...""
絵本まで出てるんだね〜
読んでみたいです♪
うには子供いないけど、みっきぃくんみたいに
読んで聞かせてあげられるかな♪
私もぜひ応募させてくださいね☆〜(ゝ。∂)

2014.05.26 09:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 09:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 10:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 10:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 10:45 | | # [edit]
らみまま says...""
こんにちわ~♪

すごい!風の電話が絵本になってるのですね♪
とてもいいお話が絵本で見れるなんて♪

小さい子はいませんが・・・
らみぱるみゅ~に読んで聞かせます♪

私も応募させて下さいね(@^▽^@)

2014.05.26 11:23 | URL | #- [edit]
はちこ says..."応募します"
1歳の娘に、ぜひ絵本を読んであげたいと思います!
2014.05.26 11:43 | URL | #CqxZcBro [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 12:41 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 12:45 | | # [edit]
細井 レオ says..."はじめまして"
ブログやコメントをしたことがなく
ドキドキです。
レオはブラックのトイプで男子3歳です。
ブラックのトイプのミッキーの記事にひかれて
今回、ずうずうしく応募させていただきます。
ジャニーズ みっきー応援してます。
2014.05.26 12:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 12:51 | | # [edit]
ぴよリンゴ says...""
はじめまして。ぴよリンゴと申します。
初コメであつかましいのですが、
風のでんわをぜひ読んでみたいと思いました。
応募させてください。
よろしくお願いいたします。
2014.05.26 13:12 | URL | #FqWuDx7M [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 13:12 | | # [edit]
ポンママ says...""
風の電話の記事。
本当に感動しました。
ぜひ、応募させてください。
よろしくお願いします。
2014.05.26 13:25 | URL | #- [edit]
タローの母 says...""
風の電話、感動しましたよ(涙
この度本が出来たとか
あつかましいですが御願いします。
2014.05.26 13:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 14:43 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 15:01 | | # [edit]
おやじ says..."当たりますように"
おやじも応募します。
年取って涙腺がさらに緩くなってるから
やばいかな(^_^;)
美味しい物にも興味が・・・(笑)
2014.05.26 15:05 | URL | #vUfEqGYA [edit]
chie*co says...""
先日の風の電話のお話・・とっても感動しました・・
素敵な企画にぜひ応募させてください・・=*^-^*=

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪thanks!!
2014.05.26 16:38 | URL | #- [edit]
アビィのママ says...""
なになに、ステキな絵本に美味しいもの付だって!
当然応募するぜぃ。

みき姐抽選期待してるでーーーーーー(^_-)-☆
2014.05.26 18:05 | URL | #- [edit]
みみんも says..."初めまして。"
初めまして。最近ですが、毎日楽しみに見させて頂いております。
風の電話のお話涙が出てきました。すぐに家族に話しました。
絵本があるというところを読んだ時、おー!買いたい!って思ったら、プレゼントってなっていたので、応募しました。娘に読んであげたいです。これからもよろしくお願いします。
2014.05.26 18:07 | URL | #- [edit]
ティクレア says...""
あらぁ~
すでに応募されている方が多数ですね!
もちろん
私も「かぜのでんわ」絵本を拝見したいので
応募しまーすっ(o´・∀・)ノ
2014.05.26 18:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 19:32 | | # [edit]
リヨンママ says...""
こんにちは(^^)/
もちろん応募しま~~~~す♪
「風の電話」とっても素敵だなぁ~って思ったよ~
絵本まであるなんて、、、もっとステキヽ(^o^)丿
いもとようこさんの絵、、、かわいいよね~
まだ兄ちゃんズの絵本とってあるよん^m^
当たるといいなぁ~(*^_^*)
2014.05.26 19:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 19:49 | | # [edit]
nao says...""
初めまして、いつもブログ読ませてもらってます黒プー女の子のママです。
いもとようこさんの絵本我が家にも何冊かあります^^
可愛い絵が大好きで♡
初めてコメントしますが、応募させて下さいね。
よろしくお願いします。
2014.05.26 20:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 20:29 | | # [edit]
すずま says...""
きゃーーーん。姐さん。すずま応募しますう。
ごめんよ~。更新しないで心配かけて~。

今週中に更新する!(ほんとか?)

美味しいものか…。楽しみ♪~~←当選する気?

はずれたら姐さん地方に行って自力で調達だな!
2014.05.26 20:32 | URL | #- [edit]
★ラムネ★ says...""
すでに出遅れた感がいっぱいだけど、
わたしも応募します!
絵本、自分が読んでみたい。
そしていつか生まれてくる(予定ないけど^^;)孫に読んであげたいな。
もちろん美味しいものにも惹かれてます♪
2014.05.26 20:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 20:42 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 20:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 20:52 | | # [edit]
あんずママ says...""
こんばんは♪
私も「風の電話」の記事、通勤の電車の中で読んでいて涙がこぼれそうになりました。。
ちっちゃい子はいないですが、やんちゃ坊主のうちのあんずに読んで聞かせたいです(笑)
是非、応募させてください!
よろしくお願いします♪
2014.05.26 20:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 21:33 | | # [edit]
ぴーな says...""
すでに応募殺到だね(;゚Д゚)さすがみき姐…
かぜのでんわの絵本欲しい~
きっと泣いちゃうと思う、わたし絵本好きなの
泣きながらぴぃちゃんとなっちゃんに読み聞かせるわ
なので応募させて下さい♪
みき姐セレクトの美味しいものセットも気になる!( *´艸`)
2014.05.26 21:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 21:59 | | # [edit]
ギョン says...""
たいっへん ご無沙汰しております!!
以前 風の電話 の 記事を読んで、あぁ~その場所に 行ってみたいな~って 思いました。
コメント・・・いつも 残さなくて ごめんなさい。
こんなときばっかり コメント残すのも 失礼かと思いましたが…
私ももちろん 見てみたいけど、仙台の甥っ子たちに いいかも!と 思い、応募させていただきます☆
競争率高そうだから、ダメだったら アマゾンで ポチりますっ!!
2014.05.26 22:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 22:05 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 22:11 | | # [edit]
ろこっぴ says...""
そんな素敵な絵本まであるんですね。。。

風の電話にまでは行けそうにないので
是非絵本を覗いてみたいです。

みき姐の思いが詰まってる物を手に出来たらいいな・・・
応募させて下さいね。
2014.05.26 22:31 | URL | #- [edit]
bongo says...""
こんばんは!
子供もいないけど
応募させてください(^_-)

もし外れたとしても絵本購入したいなって思っています(^^♪
2014.05.26 23:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 23:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 23:21 | | # [edit]
k-24 says...""
この間の、風の電話、読ませてもらって
胸が熱くなりました
私も、話したい人がいるの
虹の橋を渡った、うちの仔とも、話したい
そう思いました

今回の、プレゼント企画
みき姐の、お言葉に甘えて
応募させてください^^
2014.05.26 23:35 | URL | #LkZag.iM [edit]
ちぃ says...""
こんばんは

風の電話のお話、こんな素敵な場所があるのだなぁと
でもなんだか切ない気持ちで拝見させていただいてました。

初コメで図々しですが、是非応募させてください。
2014.05.26 23:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 23:49 | | # [edit]
イヴまま says...""
絵本好きなワタクシ
もちろん応募させていただきますね。
そしていつか その場所に行きたい。
その時はまたN-BOXに乗せてね。
今日は頑張ってきますねー
みっきぃちゃん家にとって素敵な日でありますように。
2014.05.27 09:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.27 09:46 | | # [edit]
ばんを says...""
オカンくじ運悪いからばんがしとくーー
みき姐よろしくね♡
2014.05.27 09:59 | URL | #- [edit]
momo says...""
風の電話の記事を読んで
胸が熱くなりました...
すばらしいところですね。
そしてこの絵本、ぜひ私も
応募させてください。
お願いします。
2014.05.27 10:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.27 11:30 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.27 13:09 | | # [edit]
cheripon says...""
応募させていただきます♡

私なんかが応募してもいいのかなあ なんて一日考えたのですが
みき姐様の思い しっかり伝わっていますよ
ということを 伝えるため応募することにしました♪

当たる当たらないは二の次ですもの
2014.05.27 15:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.27 16:10 | | # [edit]
とこ says...""
応募させていただきます
まだ風の電話使いたい相手がいない(お陰様でみんな健在)私が応募していいのか悩んだけど
この絵本を広めたいというミキ姐様に賛同!!と言うことで
みっきぃちゃんよろしくねi-80





2014.05.27 19:22 | URL | #jzHC9qBE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.27 20:15 | | # [edit]
もこママ says...""
風の電話 素敵ですね。
絵本なんてもうぜんぜん読んでませんが、たまにはそういう時間も大切ですね。
応募させてくださいね。競争率は相当高そうですが、みっきぃくんの抽選場面も楽しみです(笑)
2014.05.27 22:00 | URL | #- [edit]
ゆみぽん says...""
こんばんわ。

お久しぶりです。

風の電話。素敵な場所ですね。
あの記事見て涙出てきました。
いつか行って、大好きなおじいちゃんと電話でお話して来たいと思います。

いもとようこさんの絵、大好きです。
ほんわかしますよね。

ずうずうしくも応募します(^^)
2014.05.28 00:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.28 00:28 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.28 08:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.28 21:50 | | # [edit]
ami says...""
こんばんは〜!
すてきなお話ですよね。
心が温まります。

本になったなんてすてきですね。
わたしはシドニーなので、お気持ちだけ参加です!!









2014.05.28 22:44 | URL | #- [edit]
ёちょこたんё says...""
こんばんは^^

遅くなりましたが、参戦させてください~^^
競争率、めっちゃ高そうだけど…

あの素敵なデンワ、絵本になってたんだ。
是非読んでみたい^^
きっと誰もが一度は大切な人を亡くしているだろうから
読んだらみんな泣いちゃうよね…

あたりますように^^
2014.05.29 19:49 | URL | #- [edit]
まりもフ~ says...""
こんばんは(*´▽`*)応募させて下さい!!

やはり、競争率は高そうです。
素敵な絵本だと思うので、はずれても購入します。
ブログ読んだ時に泣いちゃったよ。ポロポロと
涙が出てきたんです。

みっきぃくん、みき姐さんお願いします(*'▽')
2014.05.29 21:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.29 22:40 | | # [edit]
Jean says..."一言"
プレゼント辞退者だけれど、コメント欄が空いてるこの機会に言わせてね。
「たくさんの人に読んでほしいな♪」 みっきぃくん、きゃわいいー!
2014.05.30 06:04 | URL | #sSzC.k9k [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.30 08:38 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.30 09:33 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/122-4d18125a
