星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


98分の5の確率で当選した私

Posted by mikinee. on   0 trackback





パソコンの調子が悪い(。´・ω・)?

仕方がないので 娘のパソコン借りてやってるんだけど
なんだかやりづらい

しかも「貸して」って言ったら 「高いよ」って言われたよ(金の亡者め!)


ところで


ちょっと前に 「おてんばねねの成長日記」の ゆっちさんが プレゼント企画をやってて
(有名ブロガーだから リンクしないよ)

応募した私は 見事に外れました

ところが 優しいゆっちさんは 外れた人全員の中から 残念賞っていうのをやってくれて


なんと その数 98名 (◎_◎;)

98名の中から 5名が選ばれるんだけど・・・


私、当選しました (●^o^●)


すごいでしょ!!98分の5の確率だよ!!



IMG_26122.jpg 



だからぁ

98分の5だよ、びっくりして ゆっちさんに LINEで 確認しちゃったよ

「残念賞だから 期待しないでよ、ちっ!ってしないでよ」
って言われたけど

めっちゃ 私好みの物が届いた( *´艸`)

IMG_25962.jpg 



さっそく 作ってみたよ
なのに、写真が ぶれぶれ・・・・ゆっちさん、ごみん(;´・ω・)

IMG_26262.jpg 



若い時と違って こういうのが 嬉しいお年頃なんだよね
体にもいいしさ(*'▽')

IMG_26132.jpg 




みっきぃにも ちょぴっと おすそ分け

ひじきと 明太子と 高菜の味が絶妙で パクパク食べちゃった(*´▽`*)

IMG_26292.jpg 





それにしても・・・

何度も言うけど・・・ しつこいようだけど・・・

98分の5だよ!!98名中 5名だよ!!


IMG_26242.jpg 

確かに!!これは 来てるね!!

ふふふ~ん(´艸`*)



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/121-11a4cffd
