星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


雨の日のトリミングは悲劇

Posted by mikinee. on   0 trackback





先日 イオンの中の ペットショップの中の(←ややこしい)


DSC050912.jpg 



サロンで トリミングをしました(私じゃないよ)

DSC051042.jpg 


みっきぃを預けてる間に 用足しを済ませて
ついでに どうしても見てしまう

ペットショップ!!

DSC050992.jpg 


可愛いわぁ!!
見ると 絶対に欲しくなるから だめだめ!って思っても

見ちゃうよね~ 意思が弱いよね~

DSC050982.jpg 


このチビ黒プーちゃんなんか 顔が みっきぃにそっくりなの
ちっこくて 動きが早いから 顔の写真が撮れなかった

みっきぃとの生活を妄想してたら とうちゃんが トイレから戻って来て
現実に 引き戻された・・・・ ガッカリ(T_T)

DSC050932.jpg 



で、みっきぃを迎えに行ったら まだ終わってなくて
気が付くと 騒ぐだろうと思って
すっごく すっごく 気を使って 隠れて ズームで撮ってたら・・・

DSC051072.jpg 


私は 見てしまったのだ!!

この みっきぃ担当の おじさん?お兄さん?が
窓口に お客さんが来たから ちょっとその場を離れたのよね

みっきぃったら 寂しそうにして
その おじさん?お兄さん?が 「みっきぃちゃん、ちょっと待ってね」って言ったら

みっきぃ、おもいっきり 尻尾振ってたよ!2人は 出来てるのか?(@_@)

DSC051102.jpg 


この日は 朝から雨だったんだよね
予約した日は 混んでるような かんじだったんだけど
見た時は 2匹しかいなくてさ

やっぱり 雨が降ると みんな キャンセルとかするのかな?

そうです!!
雨の日は トリミングは するべきじゃない
特に みっきぃみたいな 外シッコ 外ウンコのワンコは

悲劇が待ってるよ

DSC051132.jpg 

せっかくつけてもらった バンダナをぶっ飛ばし
レインコート来て 勇気を出して いざ!散歩に出発だぁ!!



DSC051142.jpg 


もう この時は すでに・・・・・(泣)

DSC051162.jpg 

写真が暗いのが 私の落ち込んだ気持ちを表してるみたい


で、帰ってきたら このザマよ・・・(号泣)

IMG_25882.jpg 


で、これでもか!と言わんばかりに・・・・・(放心状態の私)

IMG_25932.jpg 



本当は こんな ちりちりじゃなかったんだよ
ふわふわで すっごく 可愛かったんだよぉぉぉぉぉぉ(´Д`)

IMG_26152.jpg 



目の上にも 変な癖が付いてしまってるし(-_-;)


IMG_26102.jpg 

あ、でも やっぱり可愛い!!( *´艸`)



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/120-680a0456
