星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


また やってしまった!!

Posted by mikinee. on   0 trackback




前回の記事のコメントで

ばうりんがるさん から こんなことを言われたの~

みっきぃ君の ぱかーんの写真
ハートの「禁」が付いてるから ついつい よく見てしまったら
「禁」の位置がずれてるよ、 チンチン 隠してあげて~




え~!!そんなバカな~!!


だって 実は 前にも同じような事があってね
あの時も 煮子ちゃんや すももママに 「禁」!「禁」!ずれてる!
って こっそり教えてもらって 恥ずかしいおもいしたんだ

みっきぃって 結構 セクシーポーズするから
っつか 私が よく そういう写真使うので
それからは 老眼の目を凝らして 注意してきたつもりだったけど


まさか また やっちゃったか??



では 問題の写真を 見てみるとしよう


えーと 「禁」の位置が・・・・・









IrFx7ZlC9NkzE1V1400249370_1400249428.jpg 


ずれてるじゃないか!!!

やばっ!!

こ、こ、これは ヤラセじゃないよ

だって よーく見ないと わかんないもん








2lmEVDMkuFTyaGv1400419366_1400419503.jpg


ごめーーーーーーん!!

みっきぃ 許してくれ、かあちゃん また やっちまったよ





Ok2goyXmG_QvQDq1400419122_1400419322.jpg 

袋とじ・・・って
グラビアアイドルの 写真集じゃないんだから
ブログで そんなことは 出来ないだろ

それより コンタクトレンズの 度数を調べてもらわなくちゃ・・・



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/117-3bf3cf8e
