星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


蘇る忌まわしい過去の出来事

Posted by mikinee. on   0 trackback





今年も とうちゃんが ネギの苗を買ってきた


IMG_24242.jpg
 




さっそく みっきぃが 興味を示してやって来たよ

cuem7clq3kgZf6K1400248854_1400248964.jpg 




本当のところ かあちゃんも ネギは 苦手なんだなぁ

qI156xNeeDFFqNB1400249036_1400249109.jpg 



とうちゃんが 苗を植えるために 土を掘り起こして

IMG_24212.jpg 




結構 いっぱいの ネギの子供の出来上がり

写真撮ってたら とうちゃんに
「自己流でやってんだから ブログに載せんなよ~」
って 恥ずかしそうに言ってたけど

もう 載せちまったし


IMG_24352.jpg 




みっきぃ~
とうちゃんの手伝い しなくていいのかぁ?

8Dcbce2QrAJ9L_81400249147_1400249214.jpg 



なんだよ!役に立たないな!(←お前もな)

9FregnSa1EcK59o1400249261_1400249343.jpg 

あ!ネギに おしっこ 引っ掛けるつもりだな




ネギに おしっこ


「ほのぼのみっきぃDays」の愛読者なら もしかしたら ピン!ときた人 いたかな

思い出した人にも 何のことかわからない人にも

説明しよう!!


去年 とうちゃんが植えた ネギの子供が 成長したときのことだ

庭で遊んでた みっきぃが なんと そのネギに おしっこを引っ掛けたのだ
もちろん 大事に育てた とうちゃんは その事を知らない

あの時 ブログの読者にも
みっきぃは 「とうちゃんに 内緒にしてね」って お願いしてたからだ

これが その時の 過去の 証拠の画像

IMG_35232.jpg 

そして
そのネギには 続きの話がある

そのころ 風邪をひいて 熱のある私のために とうちゃんが おじやを作ってくれた
ネギのたっぷり入った おじやを・・・・

そう、みっきぃが おしっこを引っ掛けた ネギは
なんと 最終的には 私の胃袋に 入っていったのだった



ネギを見ると 思い出す
いや、思い出したくない 忌まわしい過去の出来事



IrFx7ZlC9NkzE1V1400249370_1400249428.jpg 

寝たふりして ごまかすんじゃない!!



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/116-5ea9963d
