星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


いい場所 見つけたね

Posted by mikinee. on   0 trackback



★ Qちゃんへ
いつも楽しいコメントありがとうね~ 毎回 大爆笑だよ(^o^)丿

**********************************************************************************




家の狭い庭にも 色んな花などが咲いてきましたよ

苺の花です。可愛いですね

IMG_24312.jpg 



ベニカナメモチです。燃えるような赤です

IMG_24372.jpg 


今日は 夏のように 暑い日でした

おしまい



えっ!!!

これで終わりですと??

簡単更新にしても これは いくらなんでもやりすぎだよね~


だって 今日は 見たいテレビ番組があるんだもん



QAuxfSQtY1tjasW1400071296_1400071379.jpg 



FB8yiOvBUpRdWkz1400071099_1400071253.jpg 

あれ?

なんで 見たい番組 わかったのかなぁ~(←しらじらしい)






ところで

みっきぃ 眠そうだね
快適な場所でも 見つけたのかな?

カメラを グィーーーーーッと引いてみよう

IMG_24412.jpg 



IMG_24422.jpg 



なぁ~んだ、そこにいたのか(←クサイ芝居)

g9AjkiZD9tlR9WR1400071403_1400071463.jpg 

カーポートの下のコンクリートは 冷たくて 気持ちいいもんね♪

いや~!これは まいったな!あっはっは(←クサイ芝居)



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/114-9f7b3f88
