星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


最高の笑顔

Posted by mikinee. on   0 trackback




暑かった日曜日

涼しさを求めて 川沿いに行ってみた


IMG_23972.jpg 



川の水が キラキラ

IMG_23872.jpg 



興味を持って 近づいた みっきぃ
何かを発見?

魚かな?
そろそろ 魚釣りのおじさんたちで いっぱいになるもんね

IMG_23882.jpg 



コラコラ!!
草の中に 頭突っ込むと また マダニがくっつくぞ!!

IMG_23892.jpg 



ウォーキングの人が 2人くらいいただけだったので
おもいっきり走ったり あっちこっち探検したり

とっても楽しそう

IMG_23922.jpg 



とうちゃんが 川に入ろうとすると 心配してさ
でも みっきぃ ビビッちゃって 川に近づけないんだよ

今年の夏は 泳げるように特訓だな

IMG_23772.jpg 



お利口さんに 座ってるでしょ
とうちゃんに 「オスワリ」って 言われてるの(←オヤツ持ってる)

IMG_23952.jpg 



みっきぃ 笑ってるね~

IMG_24062.jpg 


「あっはっはっ!!」って 声が聞こえてきそう

IMG_24042.jpg 



おいおい
笑いすぎだろ、目が見えないぞ

IMG_24082.jpg 



みっきぃが びっくりしてるのは・・・・・

IMG_24022.jpg 



電車が通ったから
お!今日は 2両走ってる、1両の時もあるんだ

ローカルだなぁ

IMG_24152.jpg   



気持ちいいな 
 
家の近くでも 3人一緒だと 嬉しいね

IMG_23962.jpg 




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/113-84b8f834
