星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


にいちゃん・・・ にいちゃん・・・

Posted by mikinee. on   0 trackback





にいちゃん・・・

ん? なに? みっきぃ

にいちゃん 今度は いつ帰ってくるの?

そうだなぁ・・ いつかなぁ・・

ぼくね、にいちゃんの事 大好き!!


kdQ2NNfZiSRKWvO1399900648_1399900796.png 



みっきぃ~!!


IMG_20140505_1311392.jpg 


GWに帰省した息子は まだ 社会人1年生で ぺーぺーなので
車で帰ってきたと思ったら 3日だけ泊まって 帰って行きました



大学生の時は 休みも長かったし
友達と飲みに行ったり 遊びに行ったりしてたけど
今回は 実家に顔を出しただけで ずっと家にいたよ



みっきぃの散歩したり みっきぃとドライブしたり いっぱい遊んでくれました

みっきぃも 久しぶりの にいちゃんだったのに ちゃんと覚えていて
にいちゃんのそばから 離れなかったんだ



社会の厳しさにもまれて ちょっぴり疲れて帰ってきた にいちゃん

みっきぃに癒されて 少しは 元気になってくれたかな






ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/111-0706968a
