星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


僕と先輩。その前に昨日はありがとうございました♪

Posted by mikinee. on   0 trackback




昨日は 私と とうちゃんの結婚記念日に
たくさんのお祝いコメントを 本当にありがとうございました(●^o^●)

あんなにいっぱい お祝いもらえるなんて思わなくて びっくりです
結婚何年のお祝い? 何婚?って 聞かれたけど
そういうのじゃなくて ただの結婚記念日です

なんちゃら婚の時は 海外旅行だな(なんちゃってさ)

お返事が書けなくて ごめんなさい
訪問&応援は させてもらってますので 許してちょ(←不真面目だ!けしからん!)

IMG_16432.jpg 


ある日のことじゃった(日本昔ばなし風)

IMG_16532.jpg 


あったかい日だったので
とうちゃんが 庭に あの方を連れてきたよ

IMG_16572.jpg 


ゼニガメの パフェ姐さんです

W3nejM0MvLwNe4f1399560044_1399560258.png 


うちには みっきぃが来る 10年以上前から
パフェ姐さんと あと2匹 カメがいます

2Q_Ooq44zaG4lrx1399560313_1399560505.jpg 


パフェ姐さん 久しぶりの シャバの空気です

8jEndYFg7yRJI6t1399560537_1399560658.jpg 


みっきぃは 先輩が 大好きなのですが
特に パフェ姐さんは プライドが高く?気難しいのです

4Gq8xm1woIJEM151399560707_1399560815.jpg 


みっきぃ 一生懸命 アプローチしてますが

CKH1X0UmtccXgiO1399560864_1399561033.jpg 


完全に 無視だな

2GxRiZsgNvXz2UM1399561062_1399561141.jpg 


このブレた写真が みっきぃの 1人芝居を物語ってます

fy6ufCRzMGy1BTq1399561177_1399561265.jpg 



で、
先輩は どこかに行ってしまったのじゃった

2PL5tCeLsLos5TN1399561293_1399561513.jpg 

いや、あんたが しつこいんだよ





見よ!!
みっきぃの 先輩を見つめる この真剣な眼差し

IMG_16952.jpg


これ 先輩の頭ね
アレじゃないよ(←アレってなんだ?)




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/109-692f9448
