星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


実は 恥ずかしいのですが・・・

Posted by mikinee. on   0 trackback





そして夜になった


え?何のこと?って 前回の記事が しつこく続いてます
桜が咲いてたら 水面にも映って すごくきれいだったろうなぁ


IMG_20672.jpg 


闇夜にうかぶ 弘前城

IMG_20992.jpg 



うーーーん
何を表現したかったのか?何を撮りたかったのか?
ボツだろう(←こんな写真しかないから ボツに出来ない・・・)

IMG_20772.jpg 


弘前城、来年から 10年間 見られないからね~

IMG_20862.jpg 


お城のてっぺんにあるのは 何だろ?

IMG_20912.jpg 


水面に映る 弘前城

IMG_20792.jpg 




えむちゃーーん!!
去年の写真って ここじゃない?

えむちゃんの写真とは えらい違いだけど 見つけたときは
やったーーーーって 感動したぁ \(^o^)/

IMG_21222.jpg 



ひゃあ~!!お化けが出そう
でも とうちゃんが 「木の形が芸術的だ!」って(←わかんのか?)

IMG_21102.jpg 



夜の写真は 苦手だな~ 設定とか イマイチよくわかんない
ってか 暗くて見えないし 老眼で見えないし(涙)

IMG_21672.jpg 


一応 三脚は 持っていったんだけどね
あ、
正確には とうちゃんに担がせて ずっと歩いてもらったんだけどさ(^^ゞ

IMG_21692.jpg 






実は・・・・
先月 私たちの結婚記念日だったのです
私と とうちゃんのね(←とうちゃんの他に 誰もいないだろ)

GWで 息子も帰ってきてたし
娘と息子が みっきぃの面倒見てるから 2人で どっかに行ってきたらって言うので
1泊だけど 出かけてきました


FXYpIiH5guCj5_l1399475633_1399475829.jpg 


翌日は 岩木山に登ったりして・・・それはまた今度 記事にするね

とりあえず
結婚記念日旅行は いったんお休み





みっきぃは 娘と息子に 公園に 連れて行ってもらったり
じいちゃんや かおるちゃんと 遊んだりしたみたい

明日は みっきぃの記事ね

Vw0BzX4u7SZR_jh1399475884_1399476079.jpg 

いや 期待されても・・・特に 何もないしなぁ



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/108-63353eae
