星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


祭りの風景

Posted by mikinee. on   0 trackback




残念ながら 桜は散り

DSC049972.jpg
 


雨が降ったり

IMG_18632.jpg 


でも
雨が降ったおかげで 休憩所で こんな美味しいジュース飲んだり

DSC050282.jpg 


有名な りんごのタルトを食べたり出来たよ

DSC050332.jpg 






桜は散っていても この大勢の人 \(◎o◎)/!
赤い橋が 壊れるんじゃないかと心配するくらい ごちゃごちゃごちゃ

ニュースでもやってたけど
弘前城の石垣の修理に 10年かかるんだって
桜は見れるけど お城の風景は見れなくなるから 人が集まったんだね

IMG_18132.jpg 




ここの 出店の数の多さにも びっくり

IMG_19132.jpg 


やっぱりここは すごい行列だった
去年も食べたけど・・・・

IMG_19062.jpg 


今年も食べる

IMG_19082.jpg 


どこのお店も 賑わってたよ

IMG_19102.jpg 


お化け屋敷もあったけど 興味ないし(←怖いだけ)

とうちゃんを 無理やり誘って 引っ張って
このオートバイサーカスを 見る事にした!なんで見たいかって?

おばちゃんは「バイク」「茶髪」「若いお兄ちゃん」
って単語に弱いんだよ

IMG_19152.jpg 


写真の撮りかたが アレなもんで よくわからないでしょ
ようするに 大きな樽のような中の側面を すごいスピードで ぐるぐる走るの

IMG_19532.jpg 


観客は 樽の上で 見学
バイクは 下から徐々に上がってきて すぐ近くまで来るよ

IMG_19352.jpg 


色んなパフォーマンスもやって
カッコイイから 私は ずっと「きゃあ!きゃあ!」騒いでた(●^o^●)

とうちゃんが 「俺の方が上手い」って 何度も言ってたけどね
確かに 結婚前は バイクで こんなことやってたな
そこに惚れたのか?(←今さら・・)

IMG_19462.jpg 



公園もあった
なぜ ここに この銅像が?

IMG_19812.jpg 


カモ?カモだよね?

IMG_19912.jpg 


鯉?鯉だよね?

IMG_19922.jpg

夜桜 (だから 桜は散ってるって)見たいので
夕飯食べて 1度ホテルに戻って 出直しました(夜は 寒かった)




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/107-557f3878
