星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


pink*pink*pink

Posted by mikinee. on   0 trackback




弘前さくらまつり

私と とうちゃんが行った日は 風がすごくて 散った桜の花びらが 水面に・・・

IMG_17442.jpg 


本当は 全体が ピンクの水面だったのに
花びらが 強風で どんどん隅のほうに寄っていく~ (T_T)/~~~

IMG_17542.jpg 


桜の花は 散ってしまったけど

この ピンクも素敵

IMG_17572.jpg 


もったいないなぁ

IMG_17742.jpg 


なんていう種類の桜だったかな
しだれ桜?

IMG_17842.jpg 


まだ残ってた!さんきゅ!

IMG_17852.jpg 


途中で 雨が降ってきて

IMG_18482.jpg 


雨は 結構 ざんざんと降り
天気予報は 晴れマークだったはずなのに 誰のせいじゃーーっ!(激怒)

IMG_18562.jpg 


桜は散ってるし  雨は降るし・・・
仕方がない、りんごジュース飲みながら 雨宿りでもするか

IMG_18622.jpg 


20分くらいで 雨はあがり 青空も見えてきた
やっぱり 普段のおこないが いいせいだな(←自分の おかげだと思う、じこちゅう)

IMG_18802.jpg 


雨に濡れた花も きれい

IMG_19832.jpg 


ほら!
ここにも ピンクがあった!

IMG_19982.jpg 


今日は 桜のピンクで まとめてみました

IMG_20152.jpg 

カテゴリに カメラ女子を 追加しようかな~ (うそ!)

って思ったら 「写真」ってあるじゃん(←私って ある意味 度胸あるし)(@_@;)



あの有名な カメラ女子の えむちゃんが
今年も 私との約束を ちゃんと守ってくれたよ

えむちゃんの 弘前さくらまつりの写真は 本当に素晴らしい







ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/106-3bf30a19
