星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


弘前さくらまつり~弘前城

Posted by mikinee. on   0 trackback



GWに 弘前のさくらまつりに 行ってきました


実は 去年も行ったのですが ちょっと早かったようで
桜が ほとんど 咲いていなかったんですよ

なので 今年は GW後半戦に 予定をたてたら

なんと!!
今年は 開花が早くて 見事に桜は ほとんど散った後だった(号泣)



IMG_17672.jpg
 


しかも
強風が吹いた後だったので 桜のじゅうたんだよ~

IMG_17722.jpg 


弘前城の石垣を 修理することになって
来年から 修理するのに 10年かかるんだって

だから 今年は ものすごい観光客!!


IMG_18102.jpg 


写真 いっぱい撮ってきたけど

とりあえず 今日は 「弘前城」を 何枚かまとめてみました


IMG_20422.jpg 


IMG_18322.jpg 


お城の下の石垣が 膨らんでるでしょ

そのために 直すらしいよ

IMG_18952.jpg 


IMG_20182.jpg 


IMG_20292.jpg 



なかなか いい写真でしょ(←自分で言ってみる)

IMG_20162.jpg 


IMG_18252.jpg 


次回は また 違った写真を・・・

飽きずに見てね

IMG_18262.jpg 

桜の花に 思い出がいっぱいある私のために
今年も あの有名なカメラ女子の えむちゃんが 弘前の桜を撮ってくれました

とっても幻想的で えむちゃんらしい 感動的な写真です
1枚1枚、ため息が出ます

是非!ご覧になってください

EAM PHOTO →  と 



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/105-4216cf40
