星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


トリミングしたのが伝わらない

Posted by mikinee. on   0 trackback






旅行の話が 続いちゃったんで 後まわしになったけど
1週間くらい前に みっきぃが トリミングした時の話


トリミングが終わって とうちゃんと 迎えに行ったんだけど
この日は あったかくて お天気がよかったので
そのまま 近くの 盛岡中央公園まで 行ってみたよ


IMG_14222.jpg
 



公園の桜は ほぼ満開だった
1週間たったし 今頃は 散り始めてるだろうな




この写真は とうちゃんが撮影
この間の 桜の写真を みんなに めっちゃ褒められてから
ちょっと その気になっている カメラ男子(←カメラおじさんか)

IMG_14282.jpg 



私が撮った写真は
みっきぃが いつも 姿勢正しくしてるから つまんないんだってさ

IMG_14372.jpg 


ちぇっ!!

IMG_14592.jpg 




みっきぃは とっても 楽しそうだったよ
初めて行くところだから うきうきしちゃってんの

IMG_14952.jpg 



みっきぃ ケツの穴 丸出し
リードが 股の間を すりすりしてるし

ジャニーズは そんなことしねーぞ

IMG_14962.jpg 



みっきぃの後ろ足に 草が いっぱい付いてるのは
足を交互に ザッザッて 蹴り上げるから

一生懸命 アピールしてるんだよね(←踊ってるのか?)

IMG_14992.jpg 

で、振られる



まぁ、人生 色々あるさ

IMG_14922.jpg 




ここの公園 すごく 風が強かった
びゅんびゅん吹いて
せっかく トリミングしたのに おもいっきり乱れて ぐちゃぐちゃ

みっきぃ 「むーん」して 頑張ってるけどさ(笑)

IMG_14562.jpg 




ちょっと ひどすぎだろ
もはや 原型が わからないっていう・・・・

IMG_14742.jpg

気がついたら まともな トリミングの写真がなかった(-_-;)




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/104-f122e969
