星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


松島旅行~ホテル大観荘

Posted by mikinee. on   0 trackback




庭のチューリップが きれいに咲いてきたよ


IMG_15772.jpg 


gQdzNq8xZ2biMh71398695027_1398695141.jpg 

みっきぃ あと もうちょっと待ってね





さて
松島での宿に行くのに 駅から ホテルのシャトルバスに乗って行きます

DSC047582.jpg 



ホテル大観荘
ばあちゃんが泊まった ホテルなんですよ

DSC047562.jpg 



色んなタイプがありますが
私たちが泊まった部屋は 今回 こんなかんじです

DSC048592.jpg 


とっても広くて きれいなお部屋です
そして 窓が大きいでしょう

DSC048602.jpg  



窓からは 松島湾を 眺めることが出来ます
実は この景色が見れる部屋と 反対側の見れない部屋では
お値段が ちょっと違うんですね~(今回 奮発したわ!)

DSC048572.jpg 



まだ 明るいうちに お風呂に入りました
ここの露天風呂は 最高です
お風呂が 外に せり出してて 松島湾の景色を見ながら入れます
(写真は ホテルのホームページから)

大観荘2 



夕飯も 色んなコースがありますが
何でも食べたい私たちは バイキングを選びました

DSC048942.jpg 



とてもたくさんの種類のお料理があって
目は食べたいんだけど さすがに 全部は無理(←マジかぁ?)

DSC048902.jpg DSC048882.jpg
DSC048722.jpg DSC048672.jpg



なんだっけ?
なんかの魚の解体ショーみたいなのやってた
刺身の御作りだっけ??忘れた(←酔ってないから~)

DSC048832.jpg 



フィリピンの方の(←ほら、ちゃんと覚えてた)ピアノ演奏

DSC048782.jpg 




お腹がいっぱいになって 部屋に戻ったら
窓の景色は すっごくきれいな夜景

今回 荷物になるので きゃのんを持って行かなくて
デジカメで撮ったので 私には これが精一杯

DSC049092.jpg 




翌日 朝日を見ようとしたけど 起きたら もうこんな状態だった

かおるちゃんが 早起きして 何度も私を 起こしたらしいんだけど
私ったら すんごい格好で(どんな格好よ?)寝てて ピクリとも 起きなかったって
きっと 疲れてたんだなぁ(←うそ、寝相が悪いだけ)

DSC049142.jpg 



ホテルをチェックアウトしたら ホテルの前で
すずめ踊り?っていうのをやってました

どうやら この日は なんかのお祭りだったみたいだよ

DSC049222.jpg 

それでは 次は どこに行こうかな?

ってわけで もう少し 付き合ってね(たぶん 次回が最終回)




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/102-625c8d7c
