星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


仕事始めの悲劇

Posted by mikinee. on   10 comments   0 trackback










今日から 仕事始め
覚悟は してたけど やっぱり 仕事が溜まってたー!!
げろげろ~
吐きたくなった

何から 手を つけていいものやら
あれも、これも
って 思ってるわりには 進んでないし


なんでだ!!


結局 全部 中途半端じゃん
使えねーし

でも 忙しいほうが 余計なこと 考えなくてすむから いいかもね
明日も 大変そうだから
今日は 少し残業して 体も仕事バージョンに 切り替えようかな
そうだ、今日は 娘が 家にいるから
家事と みっきぃの世話を やってもらって~

って 思ってたら 娘から ラインが来た
風邪ひいたみたい、熱もあるから 今から 病院に 行って来るわ

はぁぁぁぁぁぁ??
マジかよ

結局 早めに 家に帰った
娘は インフルエンザじゃないみたいだけど
いちおう 血液検査して 点滴してきたようだ

余計な仕事が ひとつ増えたし
なにも 今日のこの日に 熱出すなよな~
ったく・・・
しょうがないなぁ






12.jpg 


みっきぃは いいなぁ
気持ちよさそうに 寝てるわ
でも 実は こういう姿に 癒されたりするんだよね
見てて 飽きないもん



13.jpg 


うーーーーん
顔は どこ? 手は どこ?




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は記事の上にあるよ~

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.07 00:31 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.07 07:19 | | # [edit]
mikinee says..."★ロン母さんへ"
そう、そう。
私も小学校の頃から日記をつけてたよ。
昔は、メールもラインもないからお友達とは交換日記だった。
ね!私って乙女でしょwww
ロン君のメッセージ見たよ。めっちゃ嬉しかった。
もう泣かせるんだから~。ありがとう。
2014.01.07 10:23 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★イヴままちゃんへ"
風邪っていうか、なんか疲労みたいよ。
私に似て?頑張りやさんだから「あれもこれも」って忙しかったみたい。
昨夜は、死んだように眠ってたもん。
心配してくれてありがとうね。
2014.01.07 10:30 | URL | #- [edit]
ゆう坊 says...""
みきお…(●ノдノ)テレ 寒くないのか?
東北だから部屋めっちゃあったかいとか?
こっちは気温がマイナスにならないからか暖房ケチり気味ー( ̄▽ ̄)

みき姐まで風邪ひかんようにね〜♡
2014.01.07 13:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.07 14:06 | | # [edit]
mikinee says..."★ゆう坊へ"
東北でも沿岸は内陸に比べると雪もないし、あったかいんだ。
昼間は、ゆう坊ベッドで日光浴だよー。
あと、ゆず湯!あれ、あったまるね!
来年も送れよ~!!
今度ゆず湯に入った入浴シーンを公開予定、こうご期待!
2014.01.07 17:41 | URL | #- [edit]
mikinee says..."★ロン母さんへ"
うへー。
チョーびっくり。だってロン母さんのところと、うちってそっくりなんだもん。
うちも息子には、めっちゃ手を焼いたんだ。
ものすごい反抗期で・・。
何度、先生に相談したかわかんないよ。
くっついてるとだめなのかな。
今、1人暮らしして、私の気持ちも少しはわかってくれるようになったみたい。
2014.01.07 17:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.07 20:47 | | # [edit]
mikinee says..."★苺ままへ"
はいよ!
色々と気遣ってもらって、ありがとさん。
体調は、どう?
あまり無理すんなよ~
2014.01.07 23:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/10-872adc3e
