星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


手編みのセーターで GO!GO!

Posted by mikinee. on   24 comments   0 trackback





きゃっふーーーーーっ!!!
うちにも 届いた!!

あの
ぷりまどんなコト ぷりまから
手編みのニットの セーターだよん♪

じゃじゃじゃじゃーーーーーん



a.jpg 






淡路でも 紹介されてたけど
豆坊と トロちま

こっちも めっちゃ 可愛い!!

まめ 
豆と トロは ちっこいけど
みっきぃは デカイから ぷりま 編むの 大変だったろうな
完成するのに すっごく 時間かかったみたいだったし
大丈夫かな
腱鞘炎に ならなかったかな




c.jpg 




何色が いい?
って 聞かれたから 黄色っぽいのって 言ったら
こういうのが 来たのだ

は~~~~~ぁ
うっとり
可愛いわ、みっきぃ 似合いすぎる 罪だわぁ




b.jpg 




めっちゃ 私の好み
ぷりま センス抜群だし セーターは プロ級
こんなセーター 私が欲しいわ


お手紙に
みき姐 元気だしてねって 書いてた

ありがとう

あったかい風が 心の中に 入り込んで
心の糸が 繋がる

また
みんなに 助けてもらっちゃった




e.jpg 




あと
もう1着 編んで 美味しいお菓子と 一緒に 送る
っても 書いてたな
うん、間違いなく 書いてた
ここは 見逃してない

ぷりま いつまでも 待ってるよ~




d.jpg 


みき姐節が
ふつふつと 復活してきた

今 思ったけど・・・・・・
タイトル、ダサイ GO!GO!って何?



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は記事の上にあるよ~

