星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


淡路島の柚子~衝撃映像あり

Posted by mikinee. on   18 comments   0 trackback







去年の 暮れの話なんだけど (← ふるっ!)
淡路島の ブロともの ゆう坊から 柚子を いっぱいもらったのだ

なんでも 実家に たいそう立派な 柚子の木があるんだって
天然の もぎたて 柚子やで~


59.jpg 


いい香り!!
冬至に お風呂に入れろ (← 命令された)
って言われたので もちろん入れたよ

あとは 料理に使ったり 焼酎に入れたり
大活躍だったなぁ (過去形)


60.jpg 


この海苔も めっちゃ美味いんだよね
また 送ってもらおうっと!!
ゆう坊、聞いてるかぁ、耳ふさぐなよ~


61.jpg 



では、
柚子を お風呂に入れた画像を お見せしましょう
浴室が 柚子の香り いっぱいに包まれて
いい気持ち!!


62.jpg 


ちょうど 娘が お風呂に 入っていたので

娘の 入浴シーンを 大公開

え? まずいんじゃないかって?
確かに にほんブログ村さんに 叱られるな
じゃあ

R18 ということで、未成年の方は 決して 見ないでください











































Z50TDR65KoCBMdO1389702939_13897029702.jpg 


・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ、まぁ、まぁ、まぁ
こんな オチです



gyOiMTKL3o2jMGP1389703023_1389703222.jpg 


ちなみに 娘の顔の仮面は ヤラセじゃないよ
小顔効果が あるんだってさ



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は記事の上にあるよ~

