星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


可愛いのが てんこ盛り~

Posted by mikinee. on   16 comments   0 trackback





ブロともさんの ぴーなちゃんから
みっきぃの お洋服が 届いたよ!!!!

Piina のタグ
相変わらず 可愛いわ~


9-1.jpg
 




それでは
Piina のお洋服を 着た
すんごく 可愛い可愛い みっきぃの てんこ盛りだよ

いっくよーーっ!!


4-1.jpg 


10-10.jpg 


2-1.jpg 


3-1.jpg 


16-16.jpg 


12-12.jpg 


どっひゃ~!!
こりゃ、たまらん
鼻血 出るわ


15-15.jpg 


5-1.jpg 


1-1.jpg 



11-11.jpg 


今度は 違うお洋服
ぴーなちゃん、2着も 作ってくれたよ

こっちも 可愛いね~


13-13.jpg 


6-1.jpg 


14-14.jpg 


よかったね、みっきぃ
サイズも ぴったんこだし 色もいいね

写真の撮り方が ちょっと アレで・・・
本当に可愛いのが うまく 伝えられないのが 残念
ぴーなちゃん、ごめんよ


17-17.jpg 



お洋服と一緒に おしゃんていな お茶もいただきました


ぴーなちゃんは 可愛くて 若くて 私からみたら 娘みたいな 女の子
電話してたら マジで 女子高生と 話してるみたい
それを聞いてた とうちゃんが
「ぴーなちゃんと 電話してる かあちゃん、10歳くらい 若い声になってるし」
って からかわれた


8-1.jpg 


いいんじゃないのぉぉ
たまには 刺激になって 私も 若返るってもんよ

ね!ぴーなちゃん
たまには おばちゃんとも おしゃべりしてね~


7-1.jpg


ぴーなちゃん、可愛いお洋服
いつも本当に どうもありがとうね!!!




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は記事の上にあるよ~

