星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


仕事始めの悲劇

Posted by mikinee. on   10 comments   0 trackback










今日から 仕事始め
覚悟は してたけど やっぱり 仕事が溜まってたー!!
げろげろ~
吐きたくなった

何から 手を つけていいものやら
あれも、これも
って 思ってるわりには 進んでないし


なんでだ!!


結局 全部 中途半端じゃん
使えねーし

でも 忙しいほうが 余計なこと 考えなくてすむから いいかもね
明日も 大変そうだから
今日は 少し残業して 体も仕事バージョンに 切り替えようかな
そうだ、今日は 娘が 家にいるから
家事と みっきぃの世話を やってもらって~

って 思ってたら 娘から ラインが来た
風邪ひいたみたい、熱もあるから 今から 病院に 行って来るわ

はぁぁぁぁぁぁ??
マジかよ

結局 早めに 家に帰った
娘は インフルエンザじゃないみたいだけど
いちおう 血液検査して 点滴してきたようだ

余計な仕事が ひとつ増えたし
なにも 今日のこの日に 熱出すなよな~
ったく・・・
しょうがないなぁ






12.jpg 


みっきぃは いいなぁ
気持ちよさそうに 寝てるわ
でも 実は こういう姿に 癒されたりするんだよね
見てて 飽きないもん



13.jpg 


うーーーーん
顔は どこ? 手は どこ?




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は記事の上にあるよ~

