星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


初売りは・・無理!

Posted by mikinee. on   2 comments   0 trackback







今日は 初売りに 行ってきた
どうしてもほしい!
ってものは なかったんだけどね

最近 PCの調子が 悪いっていうか
もともと要領が少なくて おもいっきり 安いのを 買って 使ってたので
某 有名家電屋に 行った

会社で使ってるPCは ほとんど エクセルとワード
あとは 会社専用の PCなので
私は 自慢じゃないけど PCの知識は 全くない!

なので ダンナと 娘と 息子にも 付いてきてもらった
3人に
「これは?」  「あれは?」
って 色々説明されて 色々な商品を 見せられるけど
何がなんだか わかんねーし

それよりなにより すごい人!人!人!
そして 店員の数が すごくて うるさい!
PCいじってると すかさずやってきて 説明しようとする
一生懸命なのは わかるし 助かるんだけどね
ゆっくり じっくり 見れないよぉぉ

そのうち 目が回ってきて めまいもしてきた
頭痛もしてきたし 耳も 聞こえなくなってきたし

あ、やばいな・・・
この状況は

と思ってたら 案の定 持病の 過呼吸が始まった
すぐに 店を出て 車に乗って 深呼吸

私には やっぱり ああいうストレスを感じる 人ごみは だめみたい
ゆっくり 楽しく 買い物出来ないと

初売りは もう行かない




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

