星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


あけおめ!今年の目標

Posted by mikinee. on   4 comments   0 trackback








あけましておめでとうございます

ブロともさんに 加工してもらいました



56.jpg 


はい
自分で 出来ないもんで

こういう事 出来る人って、マジ尊敬


話は それましたが またひとつ 歳をとりました
数年前から 自分の歳を 数えなくなってしまって
なんかの書類書くとき
えーーーっと
って 迷って 計算してる 自分がいる


今年は・・・

しばらく 会ってなかった 友達に会おう

やりたいことを ひとつ決めて 徹底的に 勉強してみる


うーーん
2つめは・・・ちと あやしいな




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

