星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


仕事最後の昼食は・・・

Posted by mikinee. on   0 comments   0 trackback




今日で 仕事 最後だぞーーーーーっ!!

わーーーーい!!




でね

今日の お昼ご飯は 社長さんのおごりで


なんと!!


焼肉だったよ


昼間っから カルビ じゅうじゅう 焼きましたよぉぉぉ
ビール飲みたくなるよね

残念だけど 午後の部の仕事があるから ぐっと ガマン、うーー!

45.jpg






何度も言うけど 昼間っからだからね


石焼きビビンバも食べたし

サラダバーがあったので 野菜もちゃんと バランスよく ・・・・


それにしても

やっぱり 昼間から これって どーーーよ!!

午後の仕事 まだ たんまり残ってるぞ、おい!私よ


ま!


社長さんのおごりだから 気にしない、気にしない ( そこ? )

46.jpg



はい!


デザートのアイスまで きっちり 食べたし

だってさ、ランチの メニューの中に 入ってるんだもん
仕方ないよね~ 食べるしかないじゃん

47.jpg

会社に戻ったら ・・・・・


眠い!!


そりゃ、あんなに食ったもん 当然だよ








48.jpg



社長さん 3時のおやつまで 買ってきたよ、ローソンから

こ、こ、これは・・・・無理、いや 食べれない事もないが


しかし!!

このあと ちゃんと 7時まで 仕事しましたから!!


おやつは 夜の お楽しみ

むふふwww






ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



