星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


遅れましたが頂き物の紹介です

Posted by mikinee. on   0 trackback








みなさん 以前 私がやった プレ企画覚えてますかぁ(*´▽`*)

そう、そう、そうです

あの 「風の電話」の絵本の プレゼント企画です



当選した 4名の方に
「お返しは なしですよ~」と言ったのですが
「これは お返しじゃなくて お近づきのしるしでーす」と言われて

あ、それなら~と あっさりと納得した私です←前向き





まず1人目は ねこっこさん

丁寧なお手紙と 突っ込みどころがあるお菓子がおもしろいですね
美味しく頂きました(●^o^●)


IMG_31422.jpg 





2人目は キッツさん

美味しいお菓子や 嬉しいミッキーのおもちゃなど
色々と頂きました (・´з`・)


IMG_32042.jpg 





3人目は あんずママさん

横浜名物が 盛りだくさんです
まるで 横浜に行った気分を味わえました ( *´艸`)


IMG_32352.jpg 





4人目は ぷっちママさん

美味しいお菓子と みっきぃにも アキレスやおもちゃです
とうちゃんが「のり」に ハマってました(*´▽`*)


IMG_31622.jpg 





ぷっちママからは 他に 絵本も頂きましたよ

「あさまれいこ」さんの 感動いっぱいのお話でした


IMG_31712.jpg 



絵本を書いてる「あさまれいこ」さんは
ぷっちママの知り合いの方で


なんと!!

私のために 素敵なメッセージを書いてくださいました

とても素晴らしい方で いつかきっと お会いして お話をしたいです



そして この 「われ様のどんぐり」 という絵本が
英語版になって 世界に販売されるんだって!!すごい!!

なんか ドキドキしちゃった(´▽`*)



IMG_31722.jpg 



紹介が 遅れてしまってごめんね~

本当に 色々とありがとう


l2fsPN8LGNhl6IR1413286662_1413287795.jpg 






ランキングに参加しています!!

ぽちっと応援よろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プレゼント企画、本当は・・・

Posted by mikinee. on   0 trackback






先日やった プレゼント企画のことなんですが


実は


最初は 抽選方法が 別なやりかただったんですよね~



本当は、このように


IMG_28272.jpg 




名前の書いた紙の前に
みっきぃの好きな さつまいもを 置いて
(さつまいもは じいちゃんが カットしました、じいちゃんも 陰ながら参加!)



みっきぃが パクパクと 食べていったところが 当選!!

なんたって みっきぃ 食いしん坊だし 大好きな さつまいもだし


これは 抽選に 1時間もかからないな
余裕!余裕!って 思ってたんだけど 予想外の出来事が起きたのです




ちょっと この動画を 見てくださいよ~





ゴザ(←わかんないか・・)が ヨレってるのが 気になるのは スルー




ね~!!

みっきぃったら 借りてきたネコのように ピクリとも動かない

何回挑戦してもダメ!!


そのうち お互い疲れてきちゃって




いつも頼りになる かおるちゃんが 紙に数字を書いて 「どっちの手?」を考えたのです

さすが かおるちゃん 何をやっても 仕事が速いわ~

あのきれいな手は かおるちゃんです

1人で キビキビ動いとりました(^_^;)サスガワガイモウト





あ、動画が無音になってて 何で噴出しになってるかって?

だって めっちゃ 東北弁丸出しの 大声だったからさぁ (←私の声が)



標準語の言葉に 訳しました(*^^)vデヘヘ




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄は 今日は お休みです

プレゼント企画、当選者の発表です

Posted by mikinee. on   37 comments   0 trackback





お待たせしました!!

プレゼント企画 当選者の発表です (*'▽')ジャーン!



今回 たったの3名様という セコイ人数に たくさんの方が 応募してくださって
本当に感謝感激です、ありがとうございました(≧◇≦)サンキュウ




で、抽選の方法ですが
最初に予選で 10人くらいに絞り それから 本選にいきたいと思います


まず、応募してくださった みなさんの名前を 紙に書きます( ..)φメモメモ

今回 なんと 76名の応募でしたよ\(◎o◎)/!ビックリ


IMG_28102.jpg 

IMG_28122.jpg 




それを折って まぜまぜして
 
IMG_28142.jpg





20人くらいを ひとまとめにして 4グループ作ります
 
そのあと 4グループから 2グループに絞り

さらにそこから 1グループを選び 最終的に10人にして 予選突破とします


えっと・・・・(。´・ω・)?
書いてる本人も 何がなんだか わかんなくなっちゃったので

とりあえず 動画を見てください、かなり見づらくてすいません(´・ω・`)ゴミン














10人のみなさん

予選突破 おめでとうございます(*´▽`*)ヤッター

次に この中から 3人を選びます

みっきぃは、みなさんがよくやる 「持って来い」が苦手なので

あみだくじで やることにしました( *´艸`)



IMG_28472.jpg 






では、この模様も  動画で見てください、 これも かなり見づらくてすみません(´・ω・`)ゴミン


















当選した3人の方

  おめでとうございます\(^o^)/ヒャッホーイ!


コメント欄を開けてますので 鍵コメで 連絡先をお知らせください

わかり次第 すぐに プレゼントの品物を発送します(*´▽`*)マッテテネ!










と・・・思ったのですが

あみだくじの抽選で 誤りがありました(@_@)タイヘンダ!

結果、当選者は

キッツ様、あんずママ様、ぷっちママ様、ねこっこ様の 4名と させていただきま~す

ごめん、ごめん(老眼だから許してちょ!) 





みっきぃも お疲れ~ (●^o^●)


IMG_28352.jpg 


ってか 1番大変だったのは かおるちゃんで
みっきぃと かあちゃんは たいしたことしてないし(←かおるちゃんに まかせっきり~)




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄、開けてます。記事の上にあるよ(*´▽`*)ヨロシク

たくさんの応募ありがとうございました。お名前の確認をお願いします。

Posted by mikinee. on   9 comments   0 trackback





このたびはプレゼント企画にたくさんの応募を
ありがとうございました (*´▽`*)



IMG_26842.jpg 





近日中に抽選をして 当選者を発表いたしますので 楽しみにしててくださいね( *´艸`)



では
お名前の確認を お願いします(=゚ω゚)ノ

もし 応募したのに お名前がなかったり 間違ったりしていたときは コメント欄に

「みき姐、ボケてんじゃねーよ!アホ!」

と書いてくださいね、すぐに訂正いたします(´・ω・`)


ぷっちママ様  ぷみ様  キッツ様  ばうりんがる様  ふわりママ様  雪だるま様

しがないおじさん様  あこぷー様  りんママ♪様  あきねぇね様  かめっち様  ロン母様

ぴー様  キャンディまま様  くぅちんママ様  べべまい様  らっこ様  らみまま様

はちこ様  ユズパパ様  くうママ様  細井レオ様  TAKUandMAMA様  sara様

ポンママ様  タローの母様  pommeまま様  ドルセここ様  おやじ様  chie*co様

アビィのママ様  みみんも様  ティクレア様  ronymama様  リヨンママ様  さとりん様

nao様  えむ様  すずま様  ★ラムネ★様  ちょここん様  ルフィママ様  あんずママ様

barusa39様  ぴーな様  こたろう♪ママ様  ギョン様  苺まま様  ろこっぴ様  bongo様

MOCOママン様  くまもんきなこママ様  k-24様  ちぃ様  ねこっこ様  イヴまま様  きむみぽ様

さや次郎様  ばんを様  momo様  chaco様  Q太郎・ローラの母様  cheripon様  そら子様

とこ様  ゆっち様  もこママ様  ゆみぽん様  ななはち様  c o l o nママ様  ёちょこたんё様

まりもフ~様  cocoma様  白黒うさぎ様  バジルママ様  ノーベル賞コウホケンメイゴンサン様







ところで
みっきぃ やけに張り切ってるけど(。´・ω・)?


IMG_27852.jpg 


いや・・その・・
まだ どうやって抽選するか 考えてないんだよね(←おっせーよ!)




IMG_27912.jpg 

みっきぃって 他のわんちゃんみたいに 何か特技もないし(;´・ω・)コマッタナ

あまり期待しないほうがいいと思うよ (´▽`*)






IMG_28042.jpg 

あ!今回は 君たちの出番は 全然ないから( *´艸`)ザンネンダネ




IMG_28012.jpg 

うーーーーん
みっきぃが出来ることって マジでないなぁ(。´・ω・)?ドウスル


ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あの絵本&美味しいものセットをプレゼントします

Posted by mikinee. on   81 comments   0 trackback






みなさん 以前の私の記事で
「風の電話」の話を 覚えてますか?

その時の 記事は→


あの時は びっくりするくらいの反響があって コメントも たくさんいただきました
本当に どうもありがとうございます(●^o^●)

コメントのなかには
私も 亡くなった大事な人と 話がしてみたい、伝えたいことがある
虹の橋を渡った愛犬に 聞いてみたいことがある
などなど・・・・

想いは みんな 同じなんだなって思いました


本当は みなさん 1人1人に お返事をしなくてはならないのに ごめんなさい (;´・ω・)
いただいたコメントは 全部 大事に読ませてもらいました



風の電話は 岩手県大槌町というところにあります

そして この 風の電話をもとにして
作家の「いもとようこ」さんが 素敵な絵本を作ってくださいました (´▽`*)


IMG_26842.jpg 




今回 私から みなさんに この絵本を プレゼントしようと思います(*^▽^*)

絵本なので お子さんがいらっしゃる方、親せきや お友達のお子さんのプレゼントなどに

でも、もちろん 大人が読んでも あったかい 優しい気持ちになれますよ (´▽`*)


どうか 是非とも 可愛い絵と一緒に 読んでほしいです (=゚ω゚)ノ


IMG_26832.jpg



この絵本を 3名の方に プレゼントします

そしてなんと!!

みっきぃ地方の 美味しいものをセットにしますよ


何が届くか それは お楽しみということで( *´艸`)

食べるのが 大好きな私が 色々と選びます



応募の条件は 特にありません (^◇^)

絵本や 美味しいものセットに 興味を持った方なら どなたでも大歓迎です

ブログをやってない方、コメントをしたことがない方も待ってます


IMG_26372.jpg 

みっきぃにも読んで聞かせたよ



IMG_26412.jpg 

あれ? 涙は 「毛」が 目に入ったせいじゃ・・・・(。´・ω・)?
いやいや、みっきぃにも ちゃんと通じたんだよね(*´▽`*)ゴメンゴメン



締め切りは

5月30日までです

たくさんの応募を お待ちしております \(^o^)/

今回 コメント欄を開けてますので そちらの方にお願いします

コメント欄の場所が わかりづらいんですが 記事の上の方、トップ画像の下にあります(*^^)vヨロシク


IMG_26982.jpg 



ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

