星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


お礼と感謝の気持ち

Posted by mikinee. on   0 trackback



みっきぃの「うちのこ記念日」に
たくさんのお祝いのメッセージを 本当にありがとうございました

ひとつひとつ 何度も読んで
あらためて 嬉しさで いっぱいになりました

たくさんの人に 愛されている みっきぃは 幸せ者です

これからも 日々精進して
ジャニーズとしての自覚を持ち(←はぁぁぁ?)
とにかく 全国のアイドルとして(←おい!)
頑張っていきます(・ω・)ノ



みっきぃは 最初 福岡のペットショップで売られていました
そこで 売れ残り 飛行機で 盛岡のペットショップへ
そこでも売れなくて 今度は 仙台のペットショップに来たんです

ちいさい体で 日本縦断しました
そして 仙台のペットショップで 私たち家族と 運命の出会いをしたのです
だから その時は もうすでに 3ヶ月になってました

うちのこになって間もなく
あの 東日本大震災があり とても怖いおもいをさせてしまいました
今でも 地震がくると すごく怯えるのは
あの時の事を 忘れてないからだと思います

辛くて 大変な時期を 一緒に乗り越えました

とても 大事な家族です

IMG_0847-3.jpg 



 お祝いのメッセージをありがとう

Ms ToyPooさん、ばうりんがるさん、さや次郎さん、陽だまり。さん、Non姉姉さん、
蘭爺さん、ゆうりさん、まろもこママさん、ライカさん、ふくふくさん、キャンディままさん、
アリキラママさん、まろ~れママさん、きらりさん、ドルフィンココアさん、あゆみんさん、
ころすけさん、ゆっきー@ロキママさん、ぶるんさん、ギョンさん、ティクレアさん、
ユズパパさん、ねこ眠りさん、naoさん、くぅちんママさん、Kuuminさん、リヨンママさん、
ココナッツままさん、まきまきさん、あきさん、citystrangerさん、れいんさん、
しがないおじさん、さいさん、おめでとうさん、サポーターいっちさん、だっちゅさん、
イヴままさん、mikuroさん、なでしこさん、すもっちさん、


 これからもよろしくお願いします!!



ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです
拍手からコメント出来ます


運命の日、そして特別な日

Posted by mikinee. on   0 trackback





なにげなく覗いたペットショップが
これからの生活を こんなに大きく変えるなんて 夢にも思わなかった


今まで普通にしてたことが 出来なくなった
朝寝坊や 夜の遅い帰宅
一緒だと入れない お店やホテル

でも
嬉しい事や 楽しい事が その何倍も増えた

悲しい時や 辛い時に
その笑顔に どれだけ助けてもらっただろう、癒してもらっただろう

IMG_9269-3.jpg 

ブログをやるきっかけを 作ってくれたのも 君だよね
おかげで 全国に たくさんの大事な友達が出来た

君が病気になった時
全国から ものすごい数の元気玉が届いて びっくりした
あの時は きっと 病気もびっくりしちゃって 逃げちゃったんだね


これからも 色んな事があると思うけど
どうぞよろしくお願いします

みっきぃ ありがとう


2月7日は
みっきぃの 6回目の「うちのこ記念日」でした

IMG_6208-3.jpg 


みっきぃの ちいさかった頃の動画です
ガラケーで撮ったので すごく画質が悪いのですが
よかったら見てね



すっげー 黒もじゃ(◎_◎;)


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです
拍手からコメント出来ます

不審な行動

Posted by mikinee. on   0 trackback




みっきぃ! どうした?
Pegfn9P9j5VCExN1455118281_1455118320.jpg 
おい! 苦しいのか?

GAS6iZQL0e0Trj61455117957_1455118049.jpg
狂ったのか?

NxPszKgF1F1ajx_1455118072_1455118160.jpg 
だから何?

FNapDE6c0yElCgh1455118180_1455118247.jpg 
意味わかんないぞ

SLvHL_vcbGVlXyE1455118347_1455118420.jpg 
不審な行動をした みっきぃは
そのあと 大量の水を 飲んだのであった
 
そして、
maahX1YdWUxRCbp1455118442_1455118526.jpg 
いったい 何だったの?

TwaFc6VYFfMCt5e1455118555_1455118652.jpg
あ、そう
がっついて 食べるからだよ

みなさん お騒がせしました、よい休日を~


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです
拍手からコメント出来ます

アメリカからの訪問客

Posted by mikinee. on   0 trackback




前記事の続きです

さて、訪問客は・・このかたですよ







OV7ZWPFj8c4OMSB1454943728_1454943966.jpg 
お久しぶりの「みにぃちゃん」でしたぁ

みっきぃファンならご存じの
たまぁに登場する みっきぃの友達です

今回 お雛様だということで 遊びに来てくれました

みにぃちゃん 相変わらず 可愛いね(*^。^*)
aSVKhZZj3SSbUfV1454944041_1454944136.jpg 
相変わらず クチは 悪いけどな

みにぃちゃんは アメリカに住んでるんですよ
英語も ペラペラです(ホントか?)
HDJTOmVOxyVCkdO1454944158_1454944282.jpg 
日本つうか 東北だしな
それに 毛皮のコートは 必要ないんじゃないかと・・
(もともと毛皮だし)



UoDCALyLt8PTsRz1454944311_1454944430.jpg 
え? アメリカから?
わー!! どんな子かなぁ(*´▽`*)

xtLcCsSx2eiFvxS1454944449_1454944583.jpg 
まりぃちゃんって言うんだ
こちらこそヨロシクね、まりぃちゃん可愛い( *´艸`)

お雛様は 初めてなのかな?
0_45kRDLcaIQujV1454944609_1454944855.jpg 
おー!!
まりぃちゃんは 相当飲めるくちなんだね

Fa_VVyQ_SJy44SX1454944880_1454944990.jpg 
え? 嵐のライヴにも行くの?
いいなぁ、私も行きたいなぁ(*´▽`*)

ihh3S4NLzHZidnw1454945013_1454945170.jpg 
お雛様も 仲間に入って
女子たちの おしゃべりは この後も 延々と続くのでした



fuVsXhQgYQlTF1A1454945197_1454945478.jpg 
みっきぃ 逃げられないぞ
ちゃんと 相手しなよ( ̄▽ ̄)イヒヒ


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです
拍手からコメント出来ます

みっきぃと お雛様

Posted by mikinee. on   0 trackback




先日 お雛様を出したよ
みなさん お久しぶりです、シャバの空気は いかがですか(おい!こら!)
7wiVEcDd0X1WJ1b1454857247_1454857353.png 

みっきぃ お雛様と 一緒に 写真撮るよ
cmViBKeGNaTUBf31454857380_1454857506.jpg 
そう、そう
毎年 そこに おしっこ引っかけるんだよね
毎晩 お雛様と 飲めや歌えやで 騒いでるからだよ
(ホントなら怖い話だ)

onQEp3rblMSBxNi1454857579_1454857799.jpg 
こんにちは・・って 真面目にやれよ

8zm9QgL9wAB9Z6y1454857824_1454857927.jpg 
うん、いいんじゃない(*^。^*)

dLKzJhY_L5Rgfd41454857949_1454858235.jpg 
決めすぎだよ(ー_ー)!!

D_RpmTvj2TA7Eyi1454858273_1454858312.png 
あら~ 絵になるわ~

eC7xq4Ks9ZlUdp01454858335_1454858636.jpg 
んだな(←そうだな)
ま、みっきぃ 去年 タマタマ取ったし
その、なんつうか、オカマになったっていうか・・
でも オカマのジャニーズなんて カッコ悪いな

って、ブツブツ言ってたら・・
x1cJpQn9QgH_qJd1454858657_1454858776.jpg

おーーーーっ!!

みっきぃ 噂をすれば(してたのか?)
あの おかたが やって来たぞ


ランキングに参加しています
ぽちっと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

本日コメント欄は お休みです
拍手からコメント出来ます

